フォロワー450人突破!!ということでイラコン開催しまぁぁぁぁぁぁす!!

9 2021/11/15 00:15

ルールは簡単!!(他のイラスト大会のやり方を参考にさせていただいております)

①うちのオリキャラ、ここなを描いていただいてトピを作ってください!

②作れたら「#ここなイラスト大会」で呟いてください!(できればトピのURLもはっていただけると確認しやすいです!)

③トピが確認できたらコメントするのでよろしくお願いします!

賞一覧・景品

最優秀賞 1名…最優秀賞を獲得された方からのリクエスト絵をプレゼント!(デジタル)

準優秀賞 2名…2名からのリクエスト絵プレゼント(アナログ)

期限

11/15〜11/28

となっておりますっ!!

気軽に参加してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー450人.. こと イラコン開催しまぁ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 00:15:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参加しますう


>>2
イラストってトピ画のやつですよねえ


>>3
そうやで!

他のトピにもこの子の絵があるからそっちも見てみてね!


やりたい!服とか自由?ここなちゃんのオリキャラってトピ画の?((質問多くてごめんね~~!💦


>>5
おけです!服は自由でええよ!!

オリキャラはトピ画のであってるで!


やるううううううう


>>6
おけでぇぇぇぇす!!


参加します(((o(*゚▽゚*)o)))


>>7
おけっす!!


12: お豆 @abcaaaa 2021/11/15 09:02:32 通報 非表示

やるぅっ


>>12
やったぁ!!おけでっす!!


描けました!確認よろしく


16: ちはな @Tianaazazo 2021/11/15 19:35:58 通報 非表示

参加したいけど無理かも(´・ω・`)


>>16
できたらでええからな(´・ω・`)


18: ちはな @Tianaazazo 2021/11/15 20:05:07 通報 非表示

>>17
うん…(´ ・ω・ `)


19: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/15 21:09:08 通報 非表示

参加したぁい!


>>19
おけでぇぇす!!!


21: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/15 21:37:49 通報 非表示

>>20
うん!!!!!


>>22
おけぇぇぇぇぇ!!


>>23
てんきゅー!ー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する