このトレスのことについて(画像はすぐ消します)

3 2023/04/03 14:42
画像は投稿者により削除されました

この度はたくさんの人に迷惑をかけてしまったり不快な思いにさせてしまいすみませんでした。

キーホルダーを見ながらタブレットで書いたのを印刷してそれに色を塗ってそれをあげるということをいいと自分で勝手に思い込んでしまい、皆様のDMなどを読んで深く反省しております。

コメント・DMでこれしたらダメなんだよっていうのを教えてくださった皆様に感謝しております。

今後はこのようなことが起こらないようにします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トレス こと 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 14:42:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 14:43:41 通報 非表示

不快な気持ちになってしまった方、本当にごめんなさい。


気になったんだけど何か見ながらって元の画像知らずにそれを模写したって解釈でおけ?


3: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 20:50:38 通報 非表示

>>2
キーホルダーを見ながら書きました

なおしておきます


あれ?

pcで描いたって言ってなかったっけ、、?(


5: こさめ @kosamenanoda 2023/04/05 16:22:09 通報 非表示

>>4
はい

PCで書いたのを印刷して、それに色を塗りました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する