ことね日記☆25日目☆

4 2023/01/25 18:35

今日はマジで寒かった、、

みんなはどうだった?

今日の時間割は、

1.体育

2.図書

3.算数

4.道徳

今日は久しぶりの4時間だった!

でも一時間目の体育が外だったから

手が凍りそうになった、、w

図書の時間とか本のページがめくれなかったw

算数は問題とくだけだった、、

怠いからほぼサボってたけどねw

明日はテストだよぉ😢

道徳は楽しかったぁ!

______________________________

コメントよろしく!

♡も押してってね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 25日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/25 18:35:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
だよね〜

はるは大丈夫だった?


俺は親に学校休めと言われて休んだぜ☆


>>2
うん。

なんとか!


>>3
いいなぁ〜

俺も休みたかった!むすっ!


>>6
ww

図工があったのに、、


>>7
あっ!

それは行きたかったね、、


>>8
2時間よ!?

くっそ、、


>>10
、、、まぁめんどくさそうなやつだったしいいか☆


>>11
いいんかいww

私、そろそろ寝るわ!w

また明日!


>>12
またあしたー!


4時間だったんだ!

私は家にいたw雪で学校閉鎖なう


>>13
はぁ〜い

おはよー


>>14
いいなぁ〜

みんな休んでる〜


>>16
うん笑

でも私の学年以外のみんなは今日から学校だけど私の学年は学年閉鎖になってるから今日まで休みw明日から


19: 玲嗄 @Lukka 2023/01/26 17:25:30 通報 非表示

私もサボってたw


21: 玲嗄 @Lukka 2023/01/26 20:04:58 通報 非表示

>>20
うんw


>>21
誰でもサボるでしょww

ってかねぇ〜

学校の計算ドリル私のめっちゃ真面目だけど元気(?)みたいな親友でさえ答え見てやってるんだからね!


23: 玲嗄 @Lukka 2023/01/26 20:22:26 通報 非表示

>>22
あらw私やんないと怒られるから渋々やってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する