新学期までに頑張って。垢抜けるためにすること。

11 2022/01/09 14:31更新

こんにちは

最近「垢抜けたい」って思っている人、多いです

私は最近、「垢抜けたね」とか言われることが多かったので、この記事をまとめてみました

小学生の皆さん、

中学生になって「大人っぽくなったね」とか「垢抜けたね」って言われてみたくないですか?

中学生の皆さん、

高校生は知らない人が多く入学してくると思います、

そんな時に垢抜けて、新たな一歩を踏み出してみませんか?

 

※新学期までに垢抜けられるよう、この時期に記事を出しています

※この記事は、「垢抜けたい」「可愛くなりたい」と思う人のための記事です

自分の顔のパーツを知る


⚠画像は関係ないです

(このステップは、顔を自分好みの顔にするためのステップです)

まず、自分の顔を見ます。

欠点を見つけたら、そこを徹底的になおしていきます。

例えば、私は二重まぶたに憧れているので、You Tube等で「二重マッサージ」と検索しました。

こんなふうに、自分の顔の欠点を探し、そこを直すことで少しは自分好みの顔になれると思います。

その他にも、

理想の顔を見つけ、その人に近づいていく方法もあります。

例(私の理想は橋本環奈さんだとします)

「橋本環奈さんは目が大きいから、目を大きくしてみよう」などです。

眉を整える&スキンケアに力を入れる


⚠画像は自分の高校or中学を想像するためですw

人の顔は、眉と肌で決まるようなものです。

眉と肌が汚ければ、どんなに顔のパーツがきれいだったとしても、ブスに見えてしまう可能性があります。

眉は、周りの産毛を剃り、眉用のハサミなどで長さを整えるといいです。

肌は、日焼け止めを欠かさず塗って、白い肌にしましょう。

化粧水と乳液など、シンプルなお手入れだけで、きれいな肌を目指すことができます。

メイクは気をつけて。素材で勝負したほうが良い。


⚠画像は関係((以下略

これは、メイクオッケーな学校に行かない人向けです。

学校の日にメイクをしないのはもちろんですが、休日も、メイクをしないのが基本です。

メイクをしたら、必ず肌が荒れます。

皆さんはまだ子供の顔に近いはずです。

やっぱり、メイクは浮きます。(個人差あり)

初心者だと、濃いメイクをしてしまいがちです((誰もが通る道だと思ってるw

だから、メイクはやっぱり特別な日だけにしておいたほうが良いと思います。

こんな感じで…


終わりです。

新学期までに頑張ってください。

3番目は、そんな気にしないでください

私もばりばりメイクしてるんでw((え

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ

(めちゃ頑張ったんで拡散希望)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学期 ため こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 13:54:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとうございます!参考にします


れもんっぽいなーw


3: mana_☁ @funengomi 2022/01/09 13:59:06 通報 非表示

>>2
めちゃ惜しいw

私でしたぁぁwww(((


>>3
うあああああああああああああ。めちゃ惜しいーー


6: mana_☁ @funengomi 2022/01/09 14:04:20 通報 非表示

>>5
れもんっぽく書いたwww


>>6
ず、ずるいぞw


8: mana_☁ @funengomi 2022/01/09 14:06:21 通報 非表示

>>7
やっぱり騙されたな😏


4: mana_☁ @funengomi 2022/01/09 14:01:00 通報 非表示

ライター名表示しまぁぁす

わたしでぇす


9: アコ(( @aiko0416 2022/01/09 14:19:58 通報 非表示

すごい!

参考にしてがんばります‼‼


10: mana_☁ @funengomi 2022/01/09 14:38:45 通報 非表示

>>9
頑張って


11: アコ(( @aiko0416 2022/01/09 14:40:06 通報 非表示

>>10
はい!


12: lemontea_☁ @flowerss 2022/01/09 15:11:05 通報 非表示

私っぽい喋り方


画像・吹き出し
タグ: 学期 ため こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する