昔のトーク民(最近浮上してる人達)に対して言いたいことは?

ボタンを押して投票してください!
1優しい人が多い6票(22%)
2有名な人達だ!3票(11%)
2治安悪いのは新規のせいとか言うやつウザイ3票(11%)
4何で貴方達の言う事を聞かなくちゃいけないの?2票(7%)
4話してみたいな2票(7%)
4仲良くしたい!2票(7%)
4病みアピうざい2票(7%)
4辞めたのに何で帰ってくるの?2票(7%)
9気を遣ってくれる人が多い1票(3%)
9センス良い人が多い1票(3%)
9怖い1票(3%)
9関わりたくない1票(3%)
9本名だと思ったら本名じゃなかった1票(3%)
14面白い子が多い0票(0%)
14面倒くさい0票(0%)
14男子トーク民少なくね?0票(0%)
14新規についてけなくていいよ0票(0%)
14やらかした人多すぎ0票(0%)
14自分は他とは違うって思ってそう0票(0%)
14メンタル強い人が多い0票(0%)
14その他0票(0%)
14お洒落な人多い0票(0%)
14アイコンかっけえ0票(0%)
14中二病多すぎ0票(0%)
14関わりづらい0票(0%)
14[笑]使う人多い0票(0%)
14返信に困る0票(0%)
優しい人が多い
22% (6票)
有名な人達だ!
 
治安悪いのは新規のせい..
 
何で貴方達の言う事を聞..
 
話してみたいな
 
仲良くしたい!
 
病みアピうざい
 
辞めたのに何で帰ってく..
 
気を遣ってくれる人が多い
 
センス良い人が多い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 最近浮上 人達 こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 13:00:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/24 13:13:16 通報 非表示

別に俺らの言うこと聞かなくていいんだよ。ただ、ネットを使う上で、常識的なルールは守って欲しいといいますか…

男子トーク民はたしかに少ない。

病みアピは見ないようにしてくれ。別に見せたいわけじゃないと思うし。

辞めたのに戻ってきたらダメなのか?

別に新規のせいで荒れているわけじゃない。

自分と同じ人なんて居らんよ。

アンチが多すぎてメンタル強くなったのかも(?)


2: 2コメさん 2020/11/24 13:36:11 通報 非表示

笑使うって私のことじゃん笑笑

本名は、怖くなったから違うって言ってる人もいるんじゃね?少なからず。

新規のせいで治安悪くなったっていうのは、う〜ん、なんとも言えないよね

正直リテラシーというか、最低限人として守るべきルールを守れてない新規さんがいるのも事実だし

病みアピールは、見るなよ笑笑

君が自衛すればいいんだよ笑笑

辞めても戻ってくるのはありじゃん?


3: 3コメさん 2020/11/24 13:57:56 通報 非表示

昔のトーク民か…。


4: 4コメさん 「優しい人が多い」派 2020/11/30 17:49:05 通報 非表示

昔っていつから昔なん?


5: 5コメさん 「病みアピうざい」派 2021/09/26 21:19:35 通報 非表示

テンション高すぎる奴、病みアピしてくる奴、信者とかが多すぎで不快

嫌いな人が大半


6: 6コメさん 2021/12/14 21:13:56 通報 非表示

今年半ばから始めた者ですが

古参様に不満を持つことはないです


画像・吹き出し