ジョングクのことどう思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 神♡︎ | 100票(58%) | |
| 2位 | ジョングクって誰やねん | 26票(15%) | |
| 3位 | 好き♡︎ | 13票(7%) | |
| 4位 | ブチャイク | 9票(5%) | |
| 5位 | 普通 | 7票(4%) | |
| 6位 | 初めて見るけどイケメン | 5票(2%) | |
| 6位 | ただただ嫌い | 5票(2%) | |
| 8位 | 他のメンバーの方が好き | 4票(2%) | |
| 9位 | もう好きじゃない | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 花様年華やWINGSのときは良かった。でも今は好きじゃない。タトゥー、女、コロナ自粛期間中の不要な外出…ありえない。
>>19
わかる。
今でも大好きだけど髪色とか、、、タトゥーとか、、、自粛中に外出とか、、交通事故とか、、
別に髪色は青とか金髪が好きじゃないだけですw
タトゥーはグクが入れたいなら入れていいと思います!事故はだれでもあやまちを起こすことはあるのでしょうがないかと…女性関係についてはどれも合成かただの噂だと思うから、あまりインターネットの情報を鵜呑みにしないほうがいいかと!
やはりグクがいちばんですね!

