ことね日記☆73日目☆

7 2023/03/14 21:16

こんばんはぁ〜

今日はテスト4枚やったよ〜

最近作文とか書く学習が多くてめっちゃ

課題が溜まってるw

課題処理が大変だよぉ(カナシイ😢

やっぱり3月って大変だよねぇ

今日は3.4時間目が今年度最後の図工で

自分の向けてのとび出るメッセージカード

を作ったよ!

僕は「四年生も頑張ったね!」っていう文字と

トランペットとノートとかの勉強用具を書いたよ!

トランペット書くのに

めっちゃ時間かかった(エ...

でもめっちゃ上手い!って言われたぁ!

やたぁ☆

みんなは休日と平日どっちが好き?

______________________________

いいね・コメントよろしく!

最後の質問にも答えてくれると嬉しいな!

それではまた明日!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 73日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 21:16:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/14 21:31:31 通報 非表示

お疲れーー!

俺は休日大好きな民!!


>>1
ありがとう!

そうなの?


テスト4枚お疲れ~!だるいよねーw

私は友達とは会えないけどゆっくり休める休日が好きかなー


4: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/15 07:27:57 通報 非表示

>>2
のんびり過ごすのが好きだから!


え、待って!私もテスト
えーと、何枚だっけ...4枚だ!同じ~!

褒められて良かったね!

休日でしょ!
ことねちゃんは?


私も今日1,2時間目最後の図工だったぁ、いぇーi((((


>>6
いぇーいw

ってかめっちゃ返信遅れちゃってすまんw


>>5
同じだ!

僕休日は用事なければ良いんだけど用事があるとちょっと嫌かなぁ

だから平日!


>>3
ありがとう!

マジで怠いw

やっぱ皆そうなんだぁ〜


>>4
確かに休日のほうがのんびりはできるよね!


12: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/21 17:46:51 通報 非表示

>>10
最近は平日ものんびりしてる!w


>>12
良いね!

リラックスが一番!


14: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/21 21:11:40 通報 非表示

>>13
のんびりしよー!


>>11
ありがとう!


>>14
そだそだぁ〜!!w


19: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/21 21:14:45 通報 非表示

>>18
こういう雰囲気好き…w


>>19
そうなのぉ?


21: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/21 21:15:56 通報 非表示

>>20
うん!好き


>>21
wwww

そうなんだw


23: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/21 21:18:02 通報 非表示

>>22
そうだよーw

自然に身を任せてお休みー


25: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/22 07:44:18 通報 非表示

>>24
もう朝になっちゃった


>>17
確かに用事あったらそうかもな~

って!


>>26
そうだよね!w


29: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/22 20:20:53 通報 非表示

>>28
もう夜だよ~


>>27
うんうん


>>31
親と一緒に行動するの嫌だしw


>>32
あぁ~


>>34
休日と平日どっちが好きか?

ま、休みでらくだから休日かな


>>35
やっぱそうなんだ〜


>>36
うん~


トランぺット難しいよね~

私は感でかいちゃうわ


日記73日目!?すごい


テスト私自慢になるけどいつも100点なの、けど前に適当にやったら95点で泣きそうになった

そうしたら好きな人が「大丈夫?」って言ってくれた!!!


>>40
良かったね!!!

っていうか返信すごい遅れてごめんなさい💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する