小説じゃないから本当のことだから

6 2023/07/08 19:36

ガラ

「おは〜

「「「おはよ〜

まだこの頃はなんとも思ってなかった。

気づいていなかった

キーンコーンカーンコーン

「◯◯(主)〜!!帰ろ〜!!!

「ん〜もち

下校中

男友(友の好きな人)「お〜い!結◯(友)!!

「?!れれれ、玲◯◯?!!!

男友「昨日の話なんだけどさ……

色々合って〜

「フー……誰にも言わないでね❔

「ん?もちですよ

「でさ……旬(主の好きな野郎)にバレてたよ

「ん??????

「なんかLINEで……___________________

ピコンッ

結◯。〇〇って俺のこと好きでしょ?

え。

___________________

「みたいな感じ

「あ…へ〜………(りんかちゃんか……死ねブ((( )

「旬、結◯好きじゃ〜ん?

「え…あ、うん

___________________

「ただいま!

「ん、おかえり〜

「お姉ちゃ…来て

「え。ちょ泣いてる?

こんな感じだったぅ♡

その後友達と映画行ったぅ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 本当 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 19:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 本当 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する