pjfd

2 2021/12/30 03:16
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 03:16:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 夢娃ーYuua @Yuua 2022/01/01 09:32:07 通報 非表示

いいですか?


>>3
いいよ、限トピ作ってあげるから待ってな


5: 夢娃ーYuua @Yuua 2022/01/01 12:47:34 通報 非表示

>>4
うん


霊夢さん

にゃんこには触れない方がいいぜ..

あいつ鬼滅キッズだからな..


>>6
ご指摘ありがとう。けれどにゃんこは改心したよ?あと思うんだけどその「鬼滅キッズ」って概念はよくないと思う、、、


>>7
いや、それがしていないんだ。

東方vs鬼滅に行ってみてくれ

あいつ東方派やけど

荒らしてたぜ。

東方派のモチーフ下げたいんやろな

2967コメがにゃんこやで


>>8
ああ、それはもう確認済み。ちなみに俺は876コメ。


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する