いてくれ……たのむ……
はーい
はーーーい
はいっ!!もうめっちゃ見てます!めっちゃ好きです!この前19周年でしたよね!!
なう(2025/09/07)観てるよ〜!再放送して欲しいお願いだから
つい最近ハマったぁ…何でもっと早く知らなかったんだ…(今現在 2025年12月26日金曜日)