❤︎.恋してる人.❤︎

9 2022/05/01 20:04

好きな子いる人/恋してる人メン申 .❤︎

えふえふと恋バナするの会です🫶🏻((

メン申はめっちゃ待ってます(は

メン申通したら絶対コメしろよ(は

トピ画は今日久しぶりに食べました(知らん

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 20:04:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _優'' @yu0620 2022/05/01 20:35:29 通報 非表示

こんなとぴを作るなんて,

いい心してるわね (


4: 悠月, @m_izuki_ 2022/05/01 21:41:29 通報 非表示

>>1
えどこが(


6: _優'' @yu0620 2022/05/02 20:56:02 通報 非表示

>>4
はにゃ (


7: 悠月, @m_izuki_ 2022/05/06 11:24:28 通報 非表示

>>6
え(


2: 天羽 @amaha 2022/05/01 20:41:26 通報 非表示

はじめましてー

普通に恋ばなしたくて来ました(((


3: 悠月, @m_izuki_ 2022/05/01 21:41:21 通報 非表示

>>2
初めまして〜!!

え是非是非,私で良ければしましょ(


5: 真李 @mai123 2022/05/01 22:03:43 通報 非表示

はーい相談でございまーす

自分には好きな人がいるんよね自分達はM小学校から来たけど他の人は全員K小学校で好きな人はK小学校にすこしいて東京から福岡に戻ってきたってわけなんだけど最初は自己紹介があってその時はあー転入生だー!かっこいいほうかなーって思ってたけどけっこうわんぱくでその子男子バスケットボール部で以外にモテてるんよ実はその時から好きなんじゃなくて10月くらいに話してると楽しいなぁ、、、、また休みか、、、寂しいなぁ、、、やっと学校に来た!嬉しい!って思うようになってさ、好きになったってわけ。

告白はしたいけど怖い、まだ2年生だし振られたらこれからの学校生活が不安になる。相手から告られるのを待っても他の人に取られちゃうかもしれないどうしようって思ってるんだークラス替えで同じクラスになってすっごい嬉しかったし席が遠くなっても目があって恥ずかしくてそらしたら何回も見られてて恥ずかしい、、、、


8: 悠月, @m_izuki_ 2022/05/06 11:34:22 通報 非表示

>>5
返信遅くなりましたごめんなさい🙇‍♀️💦

告白って怖いよね,,

でもね,好きって言う思いを片思いだから,少しずつアピールしてみたり,手紙とか使うとかいいと思うよ👍🏻(

力になれなくてごめんね🙏🏻💦


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する