ひとり言

3 2021/08/11 23:15

あんま見んといてw←ならなんでやるんw

Twitterやった気分になりたいw

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 殿 twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 23:15:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ASAMI @asami1115 2021/08/11 23:17:06 通報 非表示

さっき見てみたけど、なんかヤバいつぶやきだな…


>>1
見てたら不安になるけど殿が好きだから見ないといけないきがする。


3: ASAMI @asami1115 2021/08/11 23:20:32 通報 非表示

>>2
そうなんだ


1人で殿のツイート見てなんか言ってる

Twitterできんのじゃ


それでTwitterやってる気になる


全つぶやき5000いいね超え


中島のイラスト可愛っすぎw


良かったε-(´∀`*)ホッ


>>18
なんとなく新垢貼ったw


終業式から今日が来るまで毎日駆け抜けた←まだ半分あるよ


ももクロのワニとシャンプーって曲31日に聴いてみ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 殿 twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する