仮面ライダーぜんぼしがんきグロ画像について

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




599: バンビ @banbi12196 2023/03/18 14:04:57 通報 非表示

>>598
オレ、ジツハ、ガンダム、スキ。デモ、アニメサイゴマデミタサクヒンアマリナイ()


>>599
みてくれよ、、、


601: バンビ @banbi12196 2023/03/18 14:09:21 通報 非表示

>>600
ユニコーンは最近見てる


605: バンビ @banbi12196 2023/03/20 16:24:20 通報 非表示

利用規約やっと出来たんだね()


607: バンビ @banbi12196 2023/03/20 16:36:26 通報 非表示

>>606
めっちゃつい最近お知らせに載ってた。


>>607
まずいアイコン変えんと


>>608
どっかの聖なる遺体を手に入れる為に馬のレースをさせた大統領のアイコンか…


>>612
気づいたな

チュミミーン

チュミミーン

>>620
あっ…ヤベェー!


>>621
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

タスクACT4オラオラオラ

>>628
本当に本当になんて遠い周り道道ありがとうジャイロ(?)

本当に本当になんて遠い周り道

>>631
死人を出すなし


>>621
ちょっとヤバいからオーロラカーテン出そ

仮面ライダーオーロラカーテン

>>624
チュ、、、、、

チュミミィィン

並行世界 ACT4

>>624
なんとオーロラカーテンをこじ開けた


>>626
うわァァァァ!

うわァァァァ

>>608
何で変えるの?


>>615
なんでだろ


609: Be the one @aaaaaau2023/03/20 17:58:28 通報 非表示

>>605
そうだな


俺は寝る!( ˘ω˘)スヤァ

( ˘ω˘)スヤァ

633: バンビ @banbi12196 2023/03/21 09:11:21 通報 非表示

なんかライダー関連トピに叡智な画像に飛ぶURL送りまくっているやつがいるんだが…


>>633
じゃあそいつに対してACT4していいか?


636: バンビ @banbi12196 2023/03/21 12:10:30 通報 非表示

>>634
やっておしまい!


>>636
もう炸裂してもうた


639: バンビ @banbi12196 2023/03/21 12:41:01 通報 非表示

>>637
やったぜ。


>>633
そいつにアマゾン細胞植え付けていい?

アマゾン細胞

640: バンビ @banbi12196 2023/03/21 12:41:31 通報 非表示

>>638
周囲に被害さえ出なければやってヨシ!


炸裂したわ

炸裂しろ 完全なる黄金の

このトピとは関係ないけどhttps://tohyotalk.com/question/223516/page/2?sort=time_asc#msg21239694のトピ主ヤバくね?信者や厨などがc悪いのにそういうのを生み出した全ての作品が消えれば良いとか言う反出生主義みたいな思想してんだけどw

因みにトピ主は4コメ。


>>641
こいつか…無視しろ


>>642
因みに俺はそのトピでは316コメ。


>>645
ソウヤ

後4コメは消したいを押し通そうとするので話に成らない。


>>646
だから無視しろ…


>>647
分かった。

無視するわ。


649: Be the one @aaaaaau2023/03/21 13:22:27 通報 非表示

>>648
ソウカ


650: バンビ @banbi12196 2023/03/21 15:45:14 通報 非表示

今日のWBCで日本が逆転勝利した時いつの間にか目頭が熱くなってた。


今とあるトピが面白い事になってて草


>>651
一体どんなトピなんだ!?


>>652
一時間で100票入ったんだよね片方に


>>653
なにそれオモロw

URL貼って欲しいんだけどいい?


>>655
ありがとう


>>656
おもろいやろ


>>657
おもろかったわw


>>659
田代砲でも撃ったんかね?w


>>655
やべぇな。まだ東方最強厨や信者居るんか?

Error404Sansは多分SCPCN606クラスじゃないと勝てん貴ガス


>>658
不正投票用語兄貴もいて最高や


>>660
田代砲を撃った説を推す。


>>662
どう使うんやろな


>>664
そういうサイト?みたいなのは見たことあるで。

やり方は見たけど分からん。


666: バンビ @banbi12196 2023/03/21 16:46:58 通報 非表示

>>655
がっつり利用規約違反で草ここまで来ると逆に清々しいな。


>>666
東方側の言い分が「SCPにはボコボコにされるからって自分達が不正投票して気持ち良くなってる癖に、逆のことされると急に不機嫌になってブーブー文句垂れ始めるのがAU信なんだよね

恥ずかしすぎるんだよね」という。
因みにそのような事が起こったトピはコレかと思われる。https://tohyotalk.com/question/454147


>>667
平和になったね、一件落着かな。


突然だけどぜんぼしと死星殺鬼って同じ人が作ったの?


>>670
またこの手口か


>>671
多分アンテauのやつは複数人だと思う。そして其の一人がやったと推測する。


>>672
いや違う

前にもコレと同じことがあったんだそれと同一の手口であるからその可能性が高い


674: Be the one @aaaaaau2023/03/21 21:16:40 通報 非表示

>>673
最近多いな不正投票


>>674
まあ議論や討論で勝てないと意味無いからいくら票が増えようが意味がないのは明確。

後不正がある時点で票は二の次とかそういうレベルじゃなくて信頼の価値がない。


>>673
アンテAU前にもあったんか?


>>675
仮面ライダーアマゾンネオvs八意永琳のトピで同じようなことがあったんだよ


>>676
そうなんや。


>>678
そんときは八意永琳派に50票入れられて同数のままにされたという件やな同数にするという点で同じ

ゲンムゴッドマキシマムのトピもか


>>679
たくさんあるのな。

じゃアンテAUのError404とは又違った奴が絡んでそうだな。


>>681
それはError404のトピからどれぐらい前に起こったん?


683: Be the one @aaaaaau2023/03/21 21:26:23 通報 非表示

>>676
あぁそこに俺いたわ千翼と聞いて


686: Be the one @aaaaaau2023/03/21 21:30:32 通報 非表示

>>684
だって俺のアマゾン細胞が疼いて…


まあこれで東方は不正投票が多いコンテンツということが分かったな


>>682
関係無いがAUも中々に不正が多いのも忘れるでないぞ。


>>688
何故そう判断できるん?

俺にはただの仮面ライダーアンチにしか見えないのだが、もしかしてぜんぼしって仮面ライダーアンチなん?


>>689
そうだよ


>>690
そうなんや。初めて知ったわ。


>>690
違う。

仮面ライダーは好き。


692: バンビ @banbi12196 2023/03/22 00:00:58 通報 非表示

>>689
東方とライダーアンチでこの前までは毎日仮面ライダーvs東方のトピを量産する度に「仮面ライダー雑魚」だの薄い根拠を上げてはライダーを貶してきたからな。


>>692
そうなんや。

まあアイツ他にも理滅剣カービィ量産してたしな。


>>693
人違い。

お前は誰を見てるんだ、


>>692
今はしてない。

いい加減黙ってくれ。


698: Be the one @aaaaaau2023/03/24 17:43:17 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/47177なんかここ荒れそう?


>>698
荒れそうなのか...?


700: Be the one @aaaaaau2023/03/25 00:22:28 通報 非表示

>>699
分からん


704: ネノム @gkg2023/04/07 20:32:08 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/492812/page/4?sort=time_asc#msg21649764

今はここにぜんぼしいる。

33コメがそう。


https://tohyotalk.com/question/493183

ここにぜんぼしいるから援護してくれない?


金星眼鬼 死星殺鬼 金虫眼鬼


713: ツクヨミ @Weeidcoc753 2024/01/07 20:02:13 通報 非表示

グロい動画貼られて見てしまった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆