迷惑ユーザー解説 ぜんぼしがんき編

12 2023/02/07 23:46更新

今回はとーと界隈で最も頭が悪い害悪カービィ信者と言われている【ぜんぼしがんき】についての解説をさせてもらいます

悪事の数々


ぜんぼしがんきが働いた悪事を現状分かっている範囲で上げていく

・著作権侵害している尚本人は著作権が無いと思ってやっている

・オリキャラを作っては他トピにばら撒く

・特定のユーザーに関して根も葉もないことを言い連ねそのユーザーの評価を落とそうとする

・東方対他作品トピを量産する

・投票トークの平和を守っていると偽り、メガレン好きやオリヴァンとつるみ荒らし回っている

・全くの関係のない人に暴言を吐く

・自分に都合の悪い事を言われると言った人を悪扱いしてくる

・優先条件、理滅剣、無限復活などの捏造をしカービィを最強として担ぎ上げカービィの民度を下げる

・存在しない言葉を存在すると思い込み議論で多用しまくっている

他にもまだあるかもしれないので、見つけ次第追加していく

対処法


ほっといた方が良いかもしれないが、それで更に酷いことになったり他作品の民度が下がったりでもしたら面倒なことになるため

投票系トピでぜんぼしがんきと思われる人を見つけたら害悪ユーザーを狩っている人達がいるトピックのURLを貼りそこで発言しろと言うと非常に効果的である更に悪口もそれなりに効果がある為積極的に言っていこう

https://tohyotalk.com/question/462629

害悪ユーザーを狩っている人達のトピック

浮上時間


特定のユーザーが浮上していない時間に浮上してくる為

浮上してきた時の為に準備をし、浮上したら一気に叩き討伐しよう

終わり


以上で害悪ユーザー【ぜんぼしがんき】の解説を終わりさせてもらいます、ここまで読んでくれた人へ、ありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑ユーザー解説ぜ.. がん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 16:02:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ以上被害者を増やさないよう共にぜんぼしがんきを討伐しましょう


2: 2コメさん 2023/02/05 16:41:43 通報 非表示

全母子顔騎?


3: 3コメさん 2023/02/05 19:51:58 通報 非表示

うわぁこれは酷いな


良い加減にしな


全部滑ってるよwwww

理滅剣とか優先条件とか誰が言ったんだよw
無限復活も説としては濃厚だけどな。

東方対他作品を作る気も無いけどな

オリヴァン様の偉大さをわかれば?wwww

著作権違反な訳ないじゃんwwwwフリー素材だしw


完熟粉丸くん

君の解説は既に出来てるよ

遅かったようだね


>>7
デタラメばかり書き連ねたあれが解説とぬかすか?


>>8
おっと?

なら何処がデタラメか教えて欲しい物だね。

デタラメ度で言えばそっちも負けてないよ。


>>9
全部だろ


>>11
何が全部?


>>10
残念ながらフリー素材ですー


>>13
フリー素材だから著作権がないと本気で思ってんの?


>>14
いやあるよ?、ただ使って良いってだけな。


>>12
メガレン好きとかが作った解説トピと内容が同じだし論理的に書けてないから全部ぞ


>>15
その著作権をお前違反したじゃん


>>17
何処が?自作発言?


>>16
何か悪いんですか?


>>19
そんなん言わなくてもわかるだろ?人道的に悪いに決まってんだろ


>>20
甘いな。

悪いの意味を分かっていないようだな。


>>18
それもだし著作権、肖像権等を侵害するものイラストを投稿してるからだよ


>>21
お前が言うな


>>22
何処でした?


>>23
暴言とか悪口とか言ってないし。迷惑を迷惑と扱っただけ。

むしろしつこく追い回してくる俺のアンチの方が大罪。


>>24
お前の使ってるフリー素材を提供してるサイトの禁止事項にあったわ

禁止事項

他人の作品を自分の作品としてアップロードしてはいけません(盗作は犯罪です)

肖像権や著作権、商標等を侵害するイラストを投稿してはいけません(訴えられることがあります)

コメント欄で誹謗中傷、プライバシーの侵害をしてはいけません(楽しくご利用ください)

不審なお仕事依頼メールは対応してはいけません(自己責任でお願いします)


>>26
侵害してないし、自作発言もしてないぞ?

フリー素材なのに使用して侵害は可笑しいよな?


>>25
なら全く罪の無いゴジトライダーに暴言とか悪口を言ったのは?

まずお前の味方をする奴がいる訳が無い


>>28
メガレン好き様とオリヴァンの命令ですね。


>>27
めっちゃしらばっくれるやんhttps://twitter.com/yhxidsgmbp2htwn/status/1541917786661740544?s=46&t=87tOnCqUGhSfTXAjYlk91A

可笑しくはありません、フリー素材でも創作物の一種なんで


>>29
そうやって命令命令言って逃げられるとでも思ってんの?お前には善を語る資格も無い


>>30
ならフリー素材使用してる動画とかどうなんだ?

フリーのbgmとか使ってる所みてるけど問題になってない
論破


>>32
あれは自作発言してないだろ


>>31
お前は極悪だ、自分が気に入らない奴をしつこく迷惑ユーザー扱いし追い回す、そういう奴に喝を入れてる俺は正義


>>33
俺もしてない。

いい加減認めようね


>>34
で?どこが極悪教えてもろて?俺が気に入らないと感じた奴はどれも先に客観的見てそして他ユーザーからの評価も見てからだから、俺から見て犯罪を犯してるお前の方がどう考えても極悪なんだが?喝のかの字もないぞ?


>>32
あれは別に自分が作ったとか言ってないだろそれにほとんどの奴は引用元のURL貼ってあるはい論破


>>36
僕を気に入ってる他ユーザーも結構居ます。寧ろ気に入ってないのはあなたみたいな一部でしょう。

犯罪ではない。いい加減認めようね


>>38
俺も言ってない


>>39
で?

自作云々の証拠なし?


>>40
それはお前の嘘に気付かない人またはお前の自作自演だろうがまさか本当にお前が他ユーザーに気に入られてると本気で思ってんの?

https://twitter.com/nekosake213/status/1575682863764099072?s=46&t=87tOnCqUGhSfTXAjYlk91A
犯罪だぞいい加減認めろ


>>41
どこをどう論破したのか教えて欲しいねぇ?害悪カービィ信者?


>>43
お前の事だしどうせ証拠のツイートを非表示に逃げるんだろ?分かってんだよそんな事


>>46
何処からカービィが出てきたんだあほか


>>44
犯罪なんて書いてないけどね?


>>52
他人の作品を自分の作品として出すのは犯罪って事わざわざ説明しないといけないくらい馬○なのか?


>>53
ブーメラン刺さってんぞ


>>51
他人の作品を自分の作品として出すのは犯罪ぞ


>>52
イラストACの禁止事項見てもろて

https://www.ac-illust.com/main/help.php


>>54
まだその話してるのか。

一応オリジナリティは出してんだけど。


>>58
どこがオリジナルなのか教えてもろて?俺から見たらただフリー素材を自分の作品として変な怪文書を説明として載せてる様にしか見えんのだが?


>>59
知らずにやってるとか人として終わってんな


>>6
もうこいつ終わってるわ


>>13
著作権を知らないがいじ


>>7
デタラメしかない

なんか前垢より性格悪化してんなあ

BANされろ


>>21
著作権を守れないやつが悪いの意味を語ってどうする


>>25
  言  っ  て  る  だ  ろ  !


どうでもいいかもですけど、分かりやすかったです。

たしかにカービィは強いし、可愛いですけど、

ガチで世界一強いってことはないんじゃないかな…?


68: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/07 23:45:08 通報 非表示

そういえばぜんぼしがんきについてもう一個あったわ


>>63
フリー素材です


>>64
悪化してません。

カービィぽよよい君と仲良くなりたいです。


74: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 10:37:10 通報 非表示

>>70
フリー素材にも著作権はあるって何度言わせるお前


75: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 10:44:43 通報 非表示

>>71
どう考えても無理だからいい加減諦めろよお前がカービィを最強と担ぎ上げてカービィファンを敵に回したのが事の発端なんだから、1度ならまだ那由多に1つはあるかもしれないが何度も繰り返したら流石に無理だわ


76: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 10:45:18 通報 非表示

>>69
お前の行いの方が酷いわ


77: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 10:46:13 通報 非表示

>>73
記憶力鶏かよ


>>75
カービィ最強なんて言ってないって何回言わせんの。


>>74
自作発言してないので問題ありません


>>76
酷くありません


>>67
カービィ好きさん!あなたも大好きです!

仲間になりましょう!


83: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 13:37:27 通報 非表示

>>80
断じてそんなことは無いお前はめっちゃ酷い


84: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 13:38:35 通報 非表示

>>79
自分で作者って言ってる時点で自作発言ぞ?


85: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 13:38:56 通報 非表示

>>78
誤 魔 化 す な


86: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 13:39:09 通報 非表示

>>81
実際そうだろ


87: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 13:40:01 通報 非表示

>>82
ストーカーは黙ってろ


>>85
だったら根拠出せって言ってんだけど。

これに答えられずに脳死発言してるのがお前。

何処からそのソースや根拠持ってきたんだ?


>>83
んな訳無い。俺より酷い奴は居る。

俺をわざわざ批判する蛆虫は狭い世界しか見れてない可哀想な人


>>87
お前がストーカーだろ。大罪人


93: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 13:47:29 通報 非表示

>>92
著作権違反するお前の方が大罪人ぞ


94: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 13:48:19 通報 非表示

>>91
お前、自分が言ったこと全部覚えてないだろ?


95: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 13:49:33 通報 非表示

>>90
俺は今お前のことを言ってるのであって他の奴の事は言ってないぞ?お前より酷い奴は知ってるがお前より頭の悪い奴は知らない


96: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 13:50:30 通報 非表示

>>88
お前も根拠を1つも出さずに俺のこと脳死で害悪扱いしてるよな?


>>95
俺より頭の悪い奴はお前な。


>>96
口調や言い方の荒々しさで判断した


>>93
してないけどね


102: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 13:57:50 通報 非表示

>>99
お前も随分荒々しいがそこの所どうお考えで?


103: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 13:58:59 通報 非表示

>>98
どこが?ねぇ?どこが?善と悪の違いを知らないお前より俺が馬○な根拠は?


>>102
荒々しいのはあんたに合わせてるんだよ。元から良い人にはこんな物じゃ無いよ。

後先に攻撃したのはあんたね


>>103
そっちこそ日本語大丈夫?違いと知らないって何?

後僕は善人だけど?先に攻撃したあんたがどちらかと言えば悪い


106: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:00:27 通報 非表示

>>101
規約を見ずにフリー素材を使ってそこに説明を付けるオリキャラを作るこれを著作権違反以外でなんと言う?


>>106
じゃあ他の人にも言えってなるじゃん?


108: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:01:18 通報 非表示

>>100
それが頭悪いっていうんだよ全く自分で考えようとせずに他人に聞くそこが頭悪いんだよ


109: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:02:09 通報 非表示

>>107
他の人は別にフリー素材に説明とか付けてなくね?


>>108
暴言を言った事はあるね。それはごめん。

ただ、暴言を言わせるまでに悪化させたのはアンチの方


111: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:03:06 通報 非表示

>>105
ただの誤字にそこまで言う時点でねぇ?

自分が善人と名乗ってる時点で間違いなく善ではないよな?


>>109
説明付けて何が悪いのか。

それならフリーbgmだって場面によって使い分けるから嫌なイメージつく事もあるじゃん?


113: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:04:10 通報 非表示

>>105
>>5
お前が先だぞ嘘つくな


>>111
もう良いや、最初から最後までひたすら喧嘩売ってくる野蛮人とはこれ以上は話したく無いから非表示するね


115: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:05:29 通報 非表示

>>110
なんで自分に都合の良い所までしか考えられないのかねぇ?俺らがお前を攻撃してる理由の大半がお前がトピを荒らしまくったからだよ


>>113
それ誤字の種類が違うけど。

読みは同じだし。


>>115
荒らした覚えなんて無いね。


118: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:06:38 通報 非表示

>>114
終始野蛮なのはお前な?まずライオンの入った檻の中みたいな所に不武装で突っ込むお前の方が野蛮


119: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:07:18 通報 非表示

>>112
その説明に問題があるから言ってんの分からん?だから馬○だって言うんだよ


120: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:07:33 通報 非表示

>>117
記憶力鶏以下か貴様


121: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:08:39 通報 非表示

>>116
俺は今お前が先に攻撃した事を言ってるんだけど?阿呆なの?ねぇ阿呆なの?


>>121
害児がまたなんか言ってるな

何処が先に攻撃したんですか?


>>120
では何処がか教えて


>>119
問題無しですね


>>118
安全な所から俺を批判しようとする手がまさに害悪の特徴だな


126: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:10:27 通報 非表示

>>122
>>6
>>5
逆にどこが攻撃してないのか論理的に上げてみて?


>>126
先に批判トピックを作ったのはお前らだけどな


128: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:10:58 通報 非表示

>>123
カービィで検索して出てきたトピのほとんどがお前が荒らしたトピだよ


129: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:11:36 通報 非表示

>>127
全然お前が先だからどこまで都合の良い頭してんだよ


>>128
残念ながら全部人違い。

言いがかりばかり辞めようか。


131: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:12:14 通報 非表示

>>125
特大ブーメラン刺さってんぞ?


>>129
俺の解説が作られるほど俺をアンチしてるしな


133: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:12:49 通報 非表示

>>124
問題ありますよね?自分で作者って言ってる時点で問題だらけですよね?


>>131
俺はしてない。

そもそも俺は誰かを批判したりしないし


135: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:14:08 通報 非表示

>>132
まずお前に味方居ないからお前が縋りついてるカービィファン達も全員お前の敵だから、逆にお前に味方居たら教えてもろて?


>>133
そうだな。


>>135
何処が敵なのかな?


138: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:15:18 通報 非表示

>>130
んじゃそのトピ全部にここのURL貼ってここで発言しろって片っ端からしてくるけど覚悟しろよな?本当の事言うなら今のうちだぞ?


139: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:16:03 通報 非表示

>>137
めっちゃ軽蔑してるのわかる?ねぇわかる?めっちゃ都合の良い頭してんな


>>139
してないけどね。


>>138
やっても良いよ

どうせ君の株がまた落ちるだけ


142: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:25:21 通報 非表示

>>141
現在進行形でお前の株が落ちてるけどだいじょぶそ?


>>142
大丈夫。何年もかけても取り戻す。


144: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:52:25 通報 非表示

>>143
不可能だから諦めろ


145: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:52:41 通報 非表示

>>140
都合の良い目してんな


146: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:53:31 通報 非表示

>>136
今からイラストACでそのフリー素材を書いた作者にメールで謝れ


>>146
今度こそ非表示ね


>>145
今度こそ非表示


>>144
でも頑張る


150: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 14:55:12 通報 非表示

>>134
全く罪の無いゴジトライダーを批判してるじゃん


>>150
オリヴァンとメガレン好きの命令によって仕方ない


152: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 15:05:44 通報 非表示

>>151
害悪の命令聞いてる時点で悪ぞ


153: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 15:07:25 通報 非表示

>>149
何度も何度も反省しましたーまた悪行をやりましたー繰り返してる時点で絶対許されんから安心しろ


154: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 15:07:41 通報 非表示

>>148
逃げ乙


155: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 15:08:01 通報 非表示

>>147
どうせまた浮上してくるんだろ?


>>70
フリー素材でも著作権あるって書かれてあるからダメなのよ

分かる?


>>72
だから今すぐそのアイコンやめろ


>>71
私と仲良くなれるとでも?

今じゃ絶対にぜったいにせぇぇぇぇぇったいに嫌だよ


>>156
フリー素材の意味分かる?


>>157
消すってこと?


>>158
なんで?理由を教えて…


>>160
フリー素材にも著作権があるのだよ人の子よ


>>1
悪口は人権侵害となり、場合によっては犯罪行為に妥当する可能性があります。

他者を討伐するのも基本的に犯罪です。

今すぐこの犯罪的計画をやめることをお勧めします。


166: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 22:22:29 通報 非表示

>>165
先に始めたのはぜんぼしがんきなのでこれはれっきとした正当防衛です


>>166
正当防衛は自分を危険から守るためにする「防衛」であるのに対し、貴方がしようとしていることは「反撃」です。ですので貴方のしようとしていることは正当防衛とはなりませんよ。

ぜんぼしがんきさん本人もこの状況を知っているわけですので、今すぐ被害者のぜんぼしがんきさんに謝罪することをお勧めします。

また、ぜんぼしがんきさんなどの他人に対して悪口を言うなどの人権侵害をすることは一切ないようにして下さい。


168: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 23:45:25 通報 非表示

>>167
あちらが先にやったので、それに私はぜんぼしがんきの被害者ですし

https://tohyotalk.com/question/463270

https://tohyotalk.com/question/462629

https://tohyotalk.com/question/345800


>>6
様つける程の人間じゃねぇよ


>>168
相手が先にやっても仕返しをすればどちらも悪いんですよね、

確かに貴方はぜんぼしがんきさんの被害者です。しかしそれと同時にぜんぼしがんきさんは貴方の被害者なんですよね。

他人のことを悪く言う前に自分自身の行動を改めることをお勧めします。


171: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/10 18:19:52 通報 非表示

>>170
そうですかではぜんぼしがんきが私を含め迷惑をかけた人達に謝り今度一切しないと約束してくれるなら私も謝りますが


>>171
どうでも良い話します。ぜんぼしがんきにプロフィールに謝罪文を書けって言って、何書けば良いの?って聞かれたから、例文を書いた後にコピペすんなって言ったのにコピペされたんですよ。やめて欲しいですよね()


173: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/11 15:54:41 通報 非表示

>>172
コピペされると謝罪の心が微塵も感じられないから普通にやめて欲しいよね、謝罪文くらい自分で考えて欲しいもの


>>173
ですよねー絶対心から謝ってない


>>171
はい。

何故貴方がぜんぼしさんに謝る条件が「ぜんぼしがんきさんが貴方に謝る」ではなく「ぜんぼしがんきが私を含め迷惑をかけた人達に謝り今度一切しないと約束する」なのでしょうか。

それって少し不公平なのではありませんか?

他人が受けた被害の被害者は貴方ではないので、「ぜんぼしがんきが私を含め迷惑をかけた人達に謝り今度一切しないと約束する」というのは貴方がぜんぼしがんきさんに謝る条件として不適切なのではないでしょうか。


176: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/12 18:51:22 通報 非表示

>>175
ぜんぼしがんきはここ二年近くカービィ信者として私を含め色んな人に迷惑をかけ続けその度に私達が撃退し続けてきました。そしてまれに私達に謝りに来ては、その後直ぐに他人に迷惑をかけ続けてきてそれを幾度も幾度も繰り返し続けているのです。正直こちらとしてももう疲れているのです。なのでそろそろぜんぼしがんきには今まで迷惑をかけた人達に謝ってもらい今後一切しないと約束して欲しいのです。


>>176
相手が具体的にどのようなことをしているのか知りませんが、たとえ相手が犯罪行為をしていたとしても撃退の際に相手の悪口などを言っていたら貴方たちの方も必然的に悪くなります。
実際に私は貴方たちが相手に対して誹謗中傷している状況を見たことがあります。故に貴方たちのしていることは問題行為に妥当します。

疲れているのならば無視することを勧めます。
相手に謝ってほしいのならば貴方から謝ることをお勧めします。そうした方が相手が貴方たちに謝る可能性は上がると思いますよ。


178: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/13 02:09:30 通報 非表示

>>177
無視してもその分被害が拡大するので無理なんですよ。

えぇ勿論こちらから謝った事はありますよ。ですがそれで謝られた事は一切ありませんがね。


>>178
荒らしをする人って相手の反応を楽しむためにする傾向があるんですよね。ですので無視するのも1つの解決策かと思います。誹謗中傷を仕返して問題を拡大させる計画よりかは余程合理的な案だと思いますよ。

分かりました。謝ったことがわかるデータを提示していただければ幸いです。


180: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/13 08:29:13 通報 非表示

>>179
ぜんぼしがんきに関してはやってことを見るにただただ自身の捏造を広めたいがためにやってるような気がします。彼の捏造を全否定した時ブチ切れてたので多分そうです。

出したいんですが投票トークの使用上相手に送ったDMは相手から返信が来ないと見れないため申し訳ございません。


>>180
分かりました。法律に違反したりしない限りは捏造を広めるのは人の自由ですので、法律に違反したりしない捏造は個人の価値観として尊重することをお勧めします。法律に違反している捏造に関しては、誹謗中傷にならない程度に注意することをお勧めします。それでも相手が法律違反を続けていれば、相手を通報することが最善かと思います。

分かりました。DMで謝罪するとそのような可能性があるため今後は合理的に証拠を残すためにも公然の場で謝ることを勧めます。その際において、ぜんぼしがんきさんがつぶやきやコメントをしているのにもかかわらず貴方に対する謝罪をしていなければ、私の方からもぜんぼしがんきさんに対して注意しておきますよ。


>>82
ぜんぼしがんきは

キモすぎる!


>>182
酷い!私悪くないよ!


>>183
貴様は悪意の塊だ!


>>186
どこにキモい要素が


>>187
俺に一々攻撃してくる所。

裏切り者と同じって訳さ


>>188
個人ユーザーをなんの根拠も無く叩きカービィファンを敵に回したのは貴様であろう?ならば裏切り者は必然的に貴様になる


>>188
お前を味方した覚えは一回もないが

どこが裏切りなのか


>>190
最初は味方してたじゃん


>>191
あれは害悪なこと知らなかったからだろ


>>192
害悪じゃ無いし。

俺は優しくしてくる人には優しくする。


194: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/17 10:34:44 通報 非表示

>>193
例えばお前の自演垢(ユメビィ)にか?w


>>193
じゃあ粉丸の嘘解説を作ったことを謝れ

あれは完全な害悪行動


>>195
ごめんなさい!


>>194
それ自演じゃ無い。

いい加減にしなさい


198: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/17 19:31:54 通報 非表示

>>197
投票トークの支配者(笑い)は素直に罪を認めてもろて


>>198
誰だよそれw

馬○すぎ


200: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/17 21:18:02 通報 非表示

>>199
お前の事だよ^^


201: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/17 21:20:04 通報 非表示

>>199
ちなみに誰だよとお前は言ってるけどお前が投票トークの支配者って証拠はもう既に出揃ってるから


>>196
いや、私にじゃなくて、粉丸に


>>202
そうですね。


>>201
そんなの関係無いね


>>200
とうとう脳死し始めたか。

本格的にころしてやる。


>>203
もうどっちが害悪か分かんねえなw


208: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/18 09:17:25 通報 非表示

>>207
安心しろお前が完全に害悪だから


209: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/18 09:18:36 通報 非表示

>>205
見栄はってるの草


210: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/18 09:18:43 通報 非表示

>>206
やってみろよ?w


>>209
ほらほら、イキってる笑


>>210
やらないけどねー


213: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/18 09:49:05 通報 非表示

>>212
逃げんなよ死敗者


214: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/18 09:49:19 通報 非表示

>>211
生きらせてもらいまーす


>>132
それぐらいアンチされるほど嫌われてるってことやろ


>>137
敵だが

お前の味方など死んでもするものか


>>162
急に弱気になんなし

君に残されてる道は2つ

・とーとをやめる

・私達の言うことを聞き、害悪ではなくなる


>>215
ならば全員排除するまで。


>>216
敵になるな

敵になった理由は?


>>217
あなたの言う事を聞きます!


>>220
まあこれは私達からしての最善だから、君が今のままでいたいなら私達も嫌うまで

好きにしたら?


>>221
いや、絶対に仲直りする。


>>222
一つでも出来なかったら仲良くなるのは不可能

今から私がいうことは正しいんだからね


225: ねぎま串 @negimagusi 2023/02/25 19:59:16 通報 非表示

>>138
結果来なかったね…


226: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/25 20:21:10 通報 非表示

>>225
問題はここのURLに対する反応だからな来る来ないじゃ無いから


>>151
おやおや君は善人じゃないのー???wwww


>>16
なんならメガレン好きが頭いいレベルやぞ


231: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/04 15:23:53 通報 非表示

>>230
お 前 が な


>>27
もう既にアイコンの時点で侵害してるのにしら切ってて草

何?コントの才能でもあるのかな、、、いっそ芸人になってみたら?


何回か本人らしき人物と話したことあるけど、最初はキッズを装って話してたら罵声の連発だった。

明らかに意図的な差別行為があったから通報するって言ったら大人しくなったけど


ここ頭おかしい奴しかいないな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する