【第2弾】【悲報(笑)】ぜんぼしがんき、投票トークの支配者だった![前半]

2 2023/02/20 17:34

またまた始まりました!かの有名な害悪ユーザー狩りの人(笑)であるぜんぼしがんきが投票トークの支配者である事を証明する雑談チャット!今回解説するのは前回に引き続き私完熟粉丸が解説させてもらいます!まずは最初に謝罪させてください!投票トークの使用上写真は1枚しか載せられないので証拠写真を重ねた形で載させてもらいました。見ずらいと思った方は後日、証拠写真1枚ずつの雑談チャットを作るのでそこをご確認ください!ではでは解説始まり始まり!

ぜんぼしがんきと投票トークの支配者には絶対的な共通点が存在しております。それはなんでしょう↓か?↑んなになに?二次創作キャラと性格?正解!そうぜんぼしがんきと投票トークの支配者の2人には共通してこの二つの共通点がございます。今回は二次創作キャラの方の解説をさせて貰います。えんちょう様とリバイスダブルデストロイレックスコンボとアルティメットレジェンド6ジオウカービィという二次創作の塊の様な三体が存在しております!今すぐ確認しないと死ぬという方は @Nxuxjx のつぶやきと https://twitter.com/yhxidsgmbp2htwn/status/1551104936972132352?s=46&t=xC4FBxEFtjT66eZO4Qam-gをご確認ください!では以上で第2弾の解説を終わります!第3弾も作る予定なので是非!

第1弾のURLはこちらから!↓

https://tohyotalk.com/question/472277

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2弾 悲報 ぜん がん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/20 17:34:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 赤冬 @akaharu 2023/02/19 00:40:17 通報 非表示

π乙

ぱいおつ

第二弾作る必要無くて草


>>3
リバイスダブルデストロイレックスコンボとアルティメットレジェンド6ジオウカービィはネーミングセンスが消えてて草


>>3
少しはネーミングセンスなんとかした方がいいよ


>>4
そんなん知らん。

作った奴は頭悪いんだろうな。

俺は違うけど。


>>6
おめぇだよとぼけんなや頭悪いぜんぼしがんきとか言う偽い厨二が


>>7
お望み通り死刑にしてやるよ!

悪い大人の良い見本だね!ゴミトライダー!


>>8
じゃあ君はクソガキッズに当たる部類か?


10: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/19 11:46:18 通報 非表示

>>8
じゃあお前は悪い信者の見本と言うことでオーケー!!?


>>8
しねぇ


12: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/20 14:18:42 通報 非表示

>>6

作った奴


>>14
だから何?違うから


16: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/21 18:55:53 通報 非表示

>>15
作ったのはお前なのは知ってるから嘘つかなくていいよ!!


>>6
自虐なの草生える


>>8
    ・ ・

ぜんぼしガんキ


>>13
嘘つきの世界チャンピョン


>>15
嘘しかつけなくなったかわいそうな人ですこと


>>18
いい加減にしなさい


>>19
嘘である根拠は?


>>20
嘘である根拠は?


>>23
作ったやつ頭悪いんやろうな

自分でギガワロス


>>26
なんの話?


ハローぜんぼしそしてさようなら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で