【頑張ってカーソルで描いたよ笑】ハッピーハロウィン!

4 2023/10/31 18:13

みんなハッピーハロウィン!!

私はなにも予定がない挙句テスト前なので今日も勉強三昧、泣

みんなはちゃんと楽しんでね!!

ちなみにイラスト紹介を少し笑

名前:かぼちゃマン

出身地:ぱんぷきんランド

特徴:お菓子をくれないといたずらしちゃう・・・かも?

    実は人間とも仲良くしたい

学校から帰ってきてすぐに描きました笑

世間的に見たら上手くないと思うけど、私の中では結構上手いほう笑

~ハッピーハロウィン!!~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カーソル ハッピーハロウィン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/31 18:13:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: ちよこ @cheeze12142023/10/31 18:17:44 通報 非表示

歌は上手いのに絵はあんまりなんですね、、、w


7: れゔ @fuzzy_azure 2023/10/31 23:54:07 通報 非表示

かぼちゃマン可愛い,,,‪🫶🏻🎃

僕の没絵にあった謎南瓜君と発想が似ててあまりの嬉しさに震えてます:(( ᐛ )):


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する