某すと/ぷり板になな/もり。現る(笑)

3 2022/03/03 16:40

🍓👑の好き派「どうもすとぷりリーダーななもり。です

このサイトではすとぷりの悪口,褒め全て人の本音を聞く場所ですなので皆さん悪口は言っても良いですがどうか,他のメンバーの悪口は書かないでいただきたいです。自分なりに頑張っている彼らのことをは言わないで下さい。

このコメントは1日経てば消すのでご了承下さい  ななもり。」

なりきり(?)湧いてて草ぁwwしかも明らかに偽物臭するのに他の🍓🐿「えっ!!!!??なーくん!?大好きです!!」とか言ってるし。馬鹿なの?すとぷりすなーってw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: /ぷり板 /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 16:40:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好き嫌い.comとか、w


いや明らかに偽物で草


画像・吹き出し
タグ: /ぷり板 /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する