例のす/と/ぷ/り謝/罪ツ/イート

10 2022/03/14 19:45

謝罪全文→ https://twitter.com/love_nkun/status/1503277390780325891?cxt=HHwWhoCzxc-029wpAAAA

「お詫び

先日より、私のプライベートにおける振舞いや行動等によって多大なるご迷惑をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。

既にインターネット等で公になっているとおり、私は、ある女性との間で子どもを授かりながらも、別の女性との関係も続けておりました。そして、それらが発覚した後も、何とか当事者間で解決し、公になることを避けられないかと身勝手な自己保身に終始してしまい、素直に自らの非を認めてお相手の方々にお詫びする機会さえも失ってしまいました。  〜略

また、関係各所の皆様、報道をご覧になった多くの皆様、また日頃より応援して下さっている皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。〜 略

今後についてですが、私自身の配信者としての活動は無期限で休止させていただく所存です。また、株式会社STPR代表者としての職務につきましては、辞任する形で責任を取ることも真剣に考えましたが、先ずは今回の件で皆様から頂戴したご批判やご意見を全て真摯に受け止めた上で、二度とこのような形で皆様にご心配・ご迷惑をお掛けすることがないよう、私自身猛省の上で、他の役員やスタッフ、外部専門家の方々の監督・指導・助言等をいただきながら、信頼回復に向けて取り組む機会をいま一度いただければと存じます。」

☆ここからワイの考えです見たくない方は見ないで

ついに謝った事は良いんだけど え、結局活動休止(無期限)なだけなん?最低でも株式会社STPR代表者辞任かすとぷり💜脱退とかが妥当じゃね??だって逃げたりクズい事したんだからよ。リーダーもやり続けるなら辞めて欲しいんだけど。他メンバー推し可哀想やんあんな人が自分のグループに入っていてしかもリーダーなの。見かけのすとぷりの評価下がるだけだと思うが。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: / /ぷ/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 19:45:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これで「なーくんは悪くない!」とか言ってる奴マジでよく分からん


3: ぬん。 @nunn1207 2022/03/14 19:46:34 通報 非表示

>>1
それな


まぁわかるけどなーくんが抜けたらすとぷりがすとぷりじゃなくなると思うんだよなぁ,

ここまで大きくなったのはなーくんのおかげだし,

ていうか反省して信頼回復したいなら活動休止せず頑張って「楽しい」を届け続けたらいいと思ってる

※個人の感想です


追記 この謝罪ツイート今回のすとぷりの事のめざましテレビ報道後だった


youtubeとかで自分の声でちゃんとあやまってほしかったなぁ

でも、自分の言葉で伝えてくれて本当によかった!


追記

東京ドーム5月4日、5日のライブは現在やる予定。予定変更無し。


>>9
やることに変わりはないんや


11: 志夜くん。 @ShiYa_2022/03/14 23:13:47 通報 非表示

>>9
えぇやるのか、、


12: 12コメさん 2022/03/15 09:49:36 通報 非表示

お詫び報告……報道されちゃったので、とりあえず「お詫び」を報告します。

無期限で休止……期限を決めずに一旦休みます。期限決まったら配信活動は再開します。

配信者以外の活動……動画配信には直接出演しないけど、それ以外は歌手活動も含めてバンバンやります。

すとぷりリーダー……辞めません。もちろん「すとぷり」に入ったお金も貰います。

株式会社STPR代表……辞任しません。給料も今まで通り貰います。

罰則金……給料の減額とかしません。

相手への謝罪……当事者間で解決したいので、その話には触れないでください。

ってこと?今までと変わらないやん。

えっ?本当に反省してる?


あーたしかになぁ


画像・吹き出し
タグ: / /ぷ/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する