し/にたい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/12 14:01:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/12 14:02:44 通報 非表示

吐き出すだけだから

こういうのやめてみたいなアンチは来ないで


2: 1コメさん 2020/11/12 14:03:35 通報 非表示

>>1
あと生きたいのに死んだ人が〜とかもいらない

自分が苦しいのに回り考える余裕ないから


5: ゆら @Yura2020/11/12 14:06:04 通報 非表示

>>1
いくらでも吐き出してね


6: 1コメさん 2020/11/12 14:07:12 通報 非表示

>>5
うん

しにたい


7: 1コメさん 2020/11/12 14:08:30 通報 非表示

>>6
全員が見捨ててくれたら○ねるのに

ネットの人も全員が


8: 1コメさん 2020/11/12 14:09:48 通報 非表示

>>7
誰かころしてくれ

そしたら終わりなのに


9: 1コメさん 2020/11/12 14:11:31 通報 非表示

>>8
もういい、もういやだ


11: 1コメさん 2020/11/12 14:14:33 通報 非表示

>>9
しにたい

めんどくさい

死のうとしてもしねないし

誰かが寝てる間にでもころしてくれればいいのに

うざい

しにたい

うるさい

無視するなら、徹底的に無視してくれ

きらい

みんなきらい

死にたい


66: らら @ARMY 2020/11/12 16:55:04 通報 非表示

>>6
がんばれー


67: 1コメさん 2020/11/12 16:56:42 通報 非表示

>>66
もうやだよ

ずっと頑張ったし


68: らら @ARMY 2020/11/12 16:57:27 通報 非表示

>>67
生きるのを頑張ってっていったわけじゃないよ?笑


72: 1コメさん 2020/11/12 16:59:19 通報 非表示

>>68
あ、そうなの?なんだ

勘違いしたいごめん


73: 1コメさん 2020/11/12 16:59:27 通報 非表示

>>72
いは誤字


76: らら @ARMY 2020/11/12 16:59:59 通報 非表示

>>72
いーえー


77: らら @ARMY 2020/11/12 17:00:23 通報 非表示

>>72
生きろ、頑張れってそんな同情いらないでしょ?笑


79: 1コメさん 2020/11/12 17:01:15 通報 非表示

>>77
いらない

そう言うなら代わってって思っちゃうし


82: らら @ARMY 2020/11/12 17:01:45 通報 非表示

>>79
うん笑だとおもったー


84: 1コメさん 2020/11/12 17:02:11 通報 非表示

>>82
わかってくれるんだね


85: らら @ARMY 2020/11/12 17:03:55 通報 非表示

>>84
同情みたいでごめんねー


86: 1コメさん 2020/11/12 17:04:19 通報 非表示

>>85
いや、それは全然いいんだ


91: らら @ARMY 2020/11/12 17:05:02 通報 非表示

>>86
ありがとー


87: らら @ARMY 2020/11/12 17:04:21 通報 非表示

>>84
ちょっと偽善者ぶってもいいー?


88: 1コメさん 2020/11/12 17:04:38 通報 非表示

>>87
いいよ


89: らら @ARMY 2020/11/12 17:04:40 通報 非表示

>>84
死ぬのに絶対に後悔はないといえる?


90: 1コメさん 2020/11/12 17:05:01 通報 非表示

>>89
ない

死んだ方がまし


92: らら @ARMY 2020/11/12 17:05:16 通報 非表示

>>90
おっけー


93: らら @ARMY 2020/11/12 17:05:37 通報 非表示

>>90
どうやって死ぬのー?

痛い死に方嫌じゃない?


94: 1コメさん 2020/11/12 17:06:15 通報 非表示

>>93
嫌だけど、でもうまくいくと数秒で意識飛ぶらしいから


96: らら @ARMY 2020/11/12 17:09:38 通報 非表示

>>94
へー、


95: 1コメさん 2020/11/12 17:06:29 通報 非表示

>>93
くびつり


97: らら @ARMY 2020/11/12 17:09:51 通報 非表示

>>95
辞めたがいいとおもうけどなぁ


100: 1コメさん 2020/11/12 17:10:22 通報 非表示

>>97
なんで?


103: らら @ARMY 2020/11/12 17:12:28 通報 非表示

>>100
偽善者ぶった笑


106: 1コメさん 2020/11/12 17:13:23 通報 非表示

>>103
あーなるほどね


109: らら @ARMY 2020/11/12 17:13:49 通報 非表示

>>106
あははー


104: らら @ARMY 2020/11/12 17:12:53 通報 非表示

>>100
クリスマスプレゼント🎁もらえないやーん


107: 1コメさん 2020/11/12 17:13:38 通報 非表示

>>104
その後死ぬんならもらっても意味ないやん


110: らら @ARMY 2020/11/12 17:14:03 通報 非表示

>>107
たしかにぃ!


111: 1コメさん 2020/11/12 17:14:26 通報 非表示

>>110
でしょー

だからいいよー、今日死んでみる


113: 1コメさん 2020/11/12 17:15:11 通報 非表示

>>111
さっさと死んで欲しい人もいるみたいだし?

私いない方が世の中上手く循環するでしょ


98: らら @ARMY 2020/11/12 17:10:00 通報 非表示

>>95
とりあえず今日はやめなよー


101: 1コメさん 2020/11/12 17:11:22 通報 非表示

>>98
今日やめてもどうせ近々死ぬつもりではいるけど

あと一人でさっさと○ねばいいってここでも言われたし、早めに死んだほうがいいのかなって


99: らら @ARMY 2020/11/12 17:10:08 通報 非表示

>>95
ごめん!風呂行くねー


102: 1コメさん 2020/11/12 17:11:32 通報 非表示

>>99
うん

話せてよかったー


105: らら @ARMY 2020/11/12 17:12:59 通報 非表示

>>102
うちもー


108: 1コメさん 2020/11/12 17:13:47 通報 非表示

>>105
ありがとー


112: らら @ARMY 2020/11/12 17:14:35 通報 非表示

>>108
んー、まだお話したかったけど、

お風呂あがってもいたら喋ろーね


114: 1コメさん 2020/11/12 17:15:38 通報 非表示

>>112
んー、わかんない

生きてたら絶対返信するね


115: 玻琳 @harimu 2020/11/12 17:26:23 通報 非表示

>>95
首吊りは多分早く○ねない。


69: らら @ARMY 2020/11/12 16:57:45 通報 非表示

>>67
ならなんで死なないわけ?


71: 1コメさん 2020/11/12 16:58:43 通報 非表示

>>69
なんでっていうか、この後親が出かけるタイミングで死ぬから


74: らら @ARMY 2020/11/12 16:59:33 通報 非表示

>>71
はーい


70: らら @ARMY 2020/11/12 16:58:13 通報 非表示

>>67
あ、べつに死んでとは言ってないからねー


75: 1コメさん 2020/11/12 16:59:46 通報 非表示

>>70
うん

でもどうせ死ぬからいいよ


78: らら @ARMY 2020/11/12 17:01:10 通報 非表示

>>75
死ぬ前にちょっと喋らない?


81: 1コメさん 2020/11/12 17:01:32 通報 非表示

>>78
いいよ

まだ時間あるし


80: らら @ARMY 2020/11/12 17:01:31 通報 非表示

>>75
やっぱいいや!おふろいくー


83: 1コメさん 2020/11/12 17:01:50 通報 非表示

>>80
そっか

いってらっしゃい

ばいばい


125: ゆら @Yura2020/11/12 21:14:30 通報 非表示

>>6
そうだよね

分かる


127: ゆら @Yura2020/11/12 21:37:51 通報 非表示

>>6
私ね…

まだ貴方と出会ってちょっとしか経ってないけど本当に気持ちが分かるんだ。

本当に辛いよね。悲しいよね。でもそれを今まで乗り越えて今いる貴方がすごい偉いし憧れるな

“今生きてるって凄いこと”なんだよ

私でよかったら返信遅いかもだけど必ず返信するしいーくらでも吐き出してね


135: 135コメさん 2020/11/13 08:12:28 通報 非表示

>>127
ありがと

結局昨日おばあちゃんいたから出来なかったし


144: ゆず/柚波 @Yura2020/11/13 10:02:09 通報 非表示

>>135
いえいえ。

そうなんだ。

無理しないでね

ゆーくり無理しないで話してね


147: 135コメさん 2020/11/13 10:21:28 通報 非表示

>>144
ありがと

ゆずちゃん優しいね


150: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 10:36:39 通報 非表示

>>147
全然優しくないよ


153: 135コメさん 2020/11/13 11:12:48 通報 非表示

>>150
そうかな?


156: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 11:28:03 通報 非表示

>>153
うん


137: 135コメさん 2020/11/13 08:13:28 通報 非表示

>>127
まあどのみち死ぬけれど


145: ゆず/柚波 @Yura2020/11/13 10:02:46 通報 非表示

>>137
そっか


148: 135コメさん 2020/11/13 10:21:53 通報 非表示

>>145
うん

今日か月曜日あたりに


152: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 10:44:14 通報 非表示

>>148
今日か…

まだ貴方が迷ってる、一番重要な時に私がいれてなくて本当にごめんね。


155: 135コメさん 2020/11/13 11:14:09 通報 非表示

>>152
いいよ

どうせ決めるのは私だから


157: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 11:28:27 通報 非表示

>>155
そうだね。

貴方が決める。

けどこれだけは覚えてて

私はあなたに生きて欲しい


160: 135コメさん 2020/11/13 11:31:30 通報 非表示

>>157
ありがとう

かんがえとく


164: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 11:33:25 通報 非表示

>>160
それが一番良いと思うよ


165: 135コメさん 2020/11/13 11:35:44 通報 非表示

>>164
うん


146: ゆず/柚波 @Yura2020/11/13 10:13:53 通報 非表示

>>137
貴方の判断だとしても私は○んでほしくない。

私は死にたいって思うのにあなたに生きてほしいなんて矛盾したこと言っちゃってごめんね。

けど私は本当に生きてほしい。

早まらないで。

私で良ければ話を聞くよ。いくらでも。

だから君に

特別なことはしなくて良いから

生きてほしい…


149: 135コメさん 2020/11/13 10:23:35 通報 非表示

>>146
ありがと

どうしようね

しにたいんだかしにたくないんだかわかんない

どっちでもないのかもな

死にたいんだか死にたくないんだかもはっきりしない

死んだ方がいいんだろうなとはいえ思うけど


151: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 10:43:15 通報 非表示

>>149
そうだね。

どうしようか…

取り敢えず生きてみよ。辛いときは話してね。

そしたら良いこと起こるかも…

その小さな幸せを蔦にして人間って生きてるんだなって思うんだ

生きてるって凄いよね笑


154: 135コメさん 2020/11/13 11:13:34 通報 非表示

>>151
でも生きるのは嫌なんだよ

いいことないし


159: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 11:29:59 通報 非表示

>>154
私もいいことないんだけど明日を信じてるんだ笑

ネッ友と話すだけでいいんじゃない?

それで十分だと私は思うよ


162: 135コメさん 2020/11/13 11:32:30 通報 非表示

>>159
でもそれじゃ辛いくらいにはもう色々どうでもいいんだよね


166: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 11:37:26 通報 非表示

>>162
本当によく頑張ってると思うんだ

たくさん乗り越えてたくさん泣いているいまここにいるんだよね。それって本当にすごいよ

私には真似できない

投げやりになっちゃうよね。わかるよ。

でも今まで頑張ってきたものが明日なくなっちゃうかもしれない。全て無駄になってしまうかもしれない。

けど笑って欲しい

生きてほしい。

泣いてもいいし転んでもいい

けど一生懸命できるって今の時期だけだから

私はまだちょっと頑張れるって思ってる


167: 135コメさん 2020/11/13 11:49:08 通報 非表示

>>166
ありがと

でも私なんてきっといてもいなくても変わらない

仮に悲しむ人がいたって、結局私の存在は過去になっていって

一生懸命やって報われないなら終わらせたいじゃない?


168: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 12:00:23 通報 非表示

>>167
こんなことしか言えなくてごめんね。

過去になってもその人の心の中には一生残るんだと思うんだ。

人のために生きろなんて思ってないけど悲しむ人は覚えてる。そして貴方に助けられた人も精神が崩壊してしまうかもしれない。貴方が大切にしてる人も。

一生懸命やったら絶対いつか現れる。

たとえ今まででてこなくても。貴方が努力したっていう事実は一生残って支えになると思ってるんだ


169: 135コメさん 2020/11/13 12:26:31 通報 非表示

>>168
そうなのかな…

でも嫌なんだよな…


170: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 13:01:08 通報 非表示

>>169
分かるよ

具体的にどういうことが嫌かって話せる?

無理しないでいいからね。返信しなくても大丈夫


172: 135コメさん 2020/11/13 13:29:53 通報 非表示

>>170
具体的にっていうか、溜まりに溜まった嫌が破裂したって感じ

何年も前から死にたいって思ってたのが発露した感じ


174: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 13:44:03 通報 非表示

>>172
なるほど…


176: 135コメさん 2020/11/13 13:56:17 通報 非表示

>>174
うん


171: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 13:02:49 通報 非表示

>>169
よかったらとーく場つくらない?


173: 135コメさん 2020/11/13 13:30:06 通報 非表示

>>171
いいけどもう死ぬから


175: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 13:44:49 通報 非表示

>>173
おk

作ってくるね

死ぬ前に親友(?)とかと話しておいた方がええと思うよ


177: 135コメさん 2020/11/13 13:56:28 通報 非表示

>>175
うん

話すつもり


178: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 15:09:37 通報 非表示

>>177
https://tohyotalk.com/question/94894

どぉぞ。

絶対友達は悲しむと思うよ


185: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 16:38:06 通報 非表示

>>177
分かった


>>1
どうやって死ぬの?


15: 1コメさん 2020/11/12 14:29:42 通報 非表示

>>14
くびつり


>>15
首吊りは体重や紐によって確率がけっこう変わったりするよ

やから事前にけっ声調べて準備した方がいいと思う


19: 1コメさん 2020/11/12 14:36:37 通報 非表示

>>18
うん、知ってる

前に失敗したから


>>19
死に方変えれば?


22: 1コメさん 2020/11/12 14:44:26 通報 非表示

>>21
他に方法ないから


>>22
!!???

沢山あるよ?


30: 1コメさん 2020/11/12 15:12:03 通報 非表示

>>25
自分で実行できるのがそれしかないってこと


>>30
なんで?

絶対もっとあるよ


40: 1コメさん 2020/11/12 15:25:36 通報 非表示

>>38
環境的に実行できるのがくびつりしかない


>>40
お風呂入れる?


44: 1コメさん 2020/11/12 15:28:11 通報 非表示

>>42
入れるけど家の中は嫌

もういいや、さっさとしねって言われたからもうしぬね

助言ありがとう

さよなら


>>44
報告ちょうだい!

出来れば写真を頼む(((((((((欲張り


50: 1コメさん 2020/11/12 15:30:35 通報 非表示

>>47
無理だよ、カメラ機能使えなくされてるから


>>50
カメラ機能は使えるのに投票トークは出来るの?


60: 1コメさん 2020/11/12 16:31:39 通報 非表示

>>52
内カメなら使えるけど?

外カメこわれてるんです


121: 1コメさん 2020/11/12 18:25:40 通報 非表示

>>52
http://get.secret.jp/pt/file/1605173039.jpeg

はい、これの右の方の白い点が縄だから

家の近くバレるの嫌だから解像度低くしてある

高画質のくれとか言わないでね

家バレは兄弟に迷惑かかるから


>>121
ありがとうぉぉぉおお


136: 135コメさん 2020/11/13 08:13:06 通報 非表示

>>123
ごめん、昨日出来なかったの

学校から飛び降りって○ねると思う?

9階まであるんだけど


>>136
9階から飛ぶの?


161: 135コメさん 2020/11/13 11:32:10 通報 非表示

>>158
多分…

業者とか言って来てて屋上開いてたら上から飛ぶけど多分今日は来てないと思う

あ〜…10階建てかも


163: 135コメさん 2020/11/13 11:32:47 通報 非表示

>>161
言っては誤字だ


>>50
首切ったりしたらあっさりだけど首吊りより簡単


61: 1コメさん 2020/11/12 16:31:54 通報 非表示

>>53
そんなの常識的に無理でしょ


>>61
できますけどちょっと切るだけでも○ねますけど


140: 135コメさん 2020/11/13 08:15:19 通報 非表示

>>132
動脈まで切れる刃物を学生が持っていると?

ちょっと切っただけじゃ静脈までしかいかないので無理ですね

それに失血死は8時間程度かかるらしいですから


>>140
頭いいねすごい!でもさ結局自分等が決めるより君が決めるべきなんじゃないの?


196: 194コメさん 2020/11/13 19:46:36 通報 非表示

>>192
ありがとう

わかってるけど、話を聞いて欲しかっただけですので


>>196
うん。話は聞きますけど


203: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 22:25:36 通報 非表示

>>201
君にような態度の聞かせようとは思えないけど

少なくとも私はね


204: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 22:25:57 通報 非表示

>>203
「態度の人に」でしたー


>>50
誤字

使えない


16: 1コメさん 2020/11/12 14:29:59 通報 非表示

>>14
そんなの聞いてどうするの?


>>16
いや、やり方によってはあんまりオススメしないものもあるから


20: 1コメさん 2020/11/12 14:36:47 通報 非表示

>>17
なるほど


3: 1コメさん 2020/11/12 14:04:31 通報 非表示

こういうこという場じゃないとか、そういうのもやめて

ここしかないから言ってんだよ


4: 1コメさん 2020/11/12 14:05:17 通報 非表示

>>3
もしそれでも言いたいなら、一回こっちの立場になって

代わってくれるなら言ってもいい


10: をげっさ @wug4138 2020/11/12 14:12:11 通報 非表示

>>4
はきだしていいよ


12: 1コメさん 2020/11/12 14:14:57 通報 非表示

>>10
ありがと


13: をげっさ @wug4138 2020/11/12 14:17:59 通報 非表示

>>12
いえいえ


23: 23コメさん 2020/11/12 14:46:13 通報 非表示

死にたいなんて、馬鹿ですね‼


29: 1コメさん 2020/11/12 15:11:47 通報 非表示

>>24
馬鹿でもいいから死にたいんだよ

馬鹿だって言うなら代わって


>>29
どういうこと?死にたい死にたい言って結局死なないじゃん


35: 1コメさん 2020/11/12 15:16:41 通報 非表示

>>34
もういいや

ここで言うのもダメなんだね

受け入れてもらえないんだね

もういいです


>>35
勝手にそう思っとけば?死にたいのに死なないんでしょ?これから死ぬんなら早くしになよその方が楽だよ


37: 1コメさん 2020/11/12 15:20:51 通報 非表示

>>36
死なないんじゃない、失敗して○ねなかっただけ

死なないなんて誰が言ったんだ

何をキレてんだか知らないけれど、もう出てって

こっちも吐き出したのが馬鹿だった

一人で○ねば良かった


>>37
その方がいいよ

一人でさっさと○ねば良かったんだよ

結局皆偽善者ぶって犯人になろつとしないんだよ

皆どうせ自分が一番だからどうでもいいんだよ誰だって

キレてもないし冷静に考えてるよ

出ていけって言うならいいけどこちらも言わせてもらうね

貴方のための味方じゃないよ皆。じゃあね


43: 1コメさん 2020/11/12 15:27:12 通報 非表示

>>39
ここでしにたいって言ってごめんなさい

わかってなくてごめんなさい

自分が悪いんだよね

僕なんかが生きててごめんなさい

○ねばいいんだよね

しにます


>>43
そうは言ってないよね?そもそも君から言い出したんだよ?死にたいって


48: 1コメさん 2020/11/12 15:30:01 通報 非表示

>>45
しにたいって言ったけど、

言ってもどうせ死なないなんて言ってない

一人でさっさと○ねばいいんでしょ

ここで吐き出さなければよかった

傷つきました。

死ぬね、さよなら


>>48
何?謝れってこと?自分で決めたんだったら後悔しないでよ


62: 1コメさん 2020/11/12 16:32:49 通報 非表示

>>55
そういうことじゃない

しにたいって本気で言ってるのに馬鹿って言われたり、他にも色々言われて

自分で決めた云々じゃなくて、私は話を聞いて欲しかっただけなのに


>>62
馬鹿なのは当たり前だよ

だって話聞いてほしかっただけなのに死にたいって言っちゃうんだから結局助けなんて求めてなかったんじゃないの?


141: 135コメさん 2020/11/13 08:17:16 通報 非表示

>>133
あなたの当たり前ね

勝手にあなたが世間一般の常識を代弁してるみたいに私を決めつけないで

しにたいって思ってたから話を聞いて欲しかったのに

なんでわかってくれないんですか?

馬鹿だって言ってるけれど、あなたは代わってくれるんですか?

私の辛さがわかるんですか?

話も聞かずに○ねばいいって切り捨てられるほど私のことを知っているんですか?

助け求めてないなんて誰が言ったんですか?


>>141
さっきから代わるって?多分違うけど違った心の痛みはわかるよだって多分自分だけだろうけどなんとなーくいじめられてるしなんとなーく鬱っぽいからね


194: 194コメさん 2020/11/13 19:45:29 通報 非表示

>>191
私とあなたとは違うのに、私の辛さも知らずに馬鹿だって言われたりするのが嫌だったものですから。

違った心の痛みがなんですか

そういう経験をしているから何ですか

どういう理由であれ、言って欲しくなかったんです

私だって傷つきますから

さっさと○ねって言われたのも

馬鹿だって言われたのも、

死ぬ気がないって決めつけられたのも

全部全部嫌なんですよ

ここなら受け入れてもらえるかもと思って吐き出したのに、なんでまだ否定されなくちゃならないんです?

なんとなくいじめられててなんとなく鬱なのは、私と関係ないですよ

私のこと何も知らないのに、勝手に決めつけないで

これ以上否定されたくないのでどうぞもうここにはコメントしないで下さい


>>194
まぁそうだよね関係ないこといったり否定でもされりゃそうわなるね


207: 194コメさん 2020/11/13 23:04:48 通報 非表示

>>202
この話に関係ないとは思いません

私に関係ないだけで

否定されるのはもう十分なので


>>207
否定はもうしないけど


124: Kame @G92541N 2020/11/12 20:44:23 通報 非表示

>>39
「一人でさっさと○ねば良かったんだよ」とかよく言えたね。

あなたの大切な人にも同じようなこと言える?


126: ゆら @Yura2020/11/12 21:35:10 通報 非表示

>>124
本当にそれな


179: Kame @G92541N 2020/11/13 15:24:36 通報 非表示

>>131
へー、すごいね

お互いに顔を知らないからそういうこと言えるんだと思うよ。俺には無理。


180: 135コメさん 2020/11/13 16:07:20 通報 非表示

>>179
もういいですよ

コメントして頂いただけうれしいです

もういいですよ


181: 135コメさん 2020/11/13 16:07:38 通報 非表示

>>180
あっ、最初の一文は誤字です


182: Kame @G92541N 2020/11/13 16:10:59 通報 非表示

>>180
あー、ごめんなさい

りょうかいです。何かあったら話してください


183: 135コメさん 2020/11/13 16:13:03 通報 非表示

>>182
はい、考えときますね


184: Kame @G92541N 2020/11/13 16:14:40 通報 非表示

>>183
はい


>>179
すごいだろ?


198: 194コメさん 2020/11/13 19:48:54 通報 非表示

>>195
煽らないでください


>>198
煽ってるんだ。分かりましたすいません


205: 194コメさん 2020/11/13 23:03:23 通報 非表示

>>199
煽ってるように見えたので


>>205
分かりました


208: Kame @G92541N 2020/11/14 00:38:38 通報 非表示

>>195
別に褒めてないですけど


>>208
うん

それくらいならわかってるよ


129: ゆら @Yura2020/11/12 21:49:37 通報 非表示

>>39
なにあんた?馬鹿げてんの?ふざけんなよ

どんだけ1コメさんが辛い思いしたと思ってんの?お前には辛さがわかんねぇのかもしれねーけど味方じゃないって?笑える

突き放しに来たならコメントすんなや

苦しんでる人見てなんだよその態度。

あんたの言動で命が減るんだぞ?自分の言葉に責任持てよ

君みたいな人が更に苦しめるんだろ

○ねばいいってなんだよ。

なんなんだよ


>>129
そうだね~最低だね

でも1コメさんが選んだんだし口出しする権利もなくね?あんたみたいに知った被ってないから

勝手に笑っとけ

突き放し?なにそれ背中押しただけだけど

命なんてどんなに僕が頑張ったってなくなるものだからしかもどんなに僕が辛かろうとあんたはどうせ助けないだろ?それと同じだよ無理して生きさせようとすんなよ

1コメだって自分から言ってたんじゃん。死にたいってだったら止める権利は僕らにないじゃん


142: 135コメさん 2020/11/13 08:19:02 通報 非表示

>>134
まだ選んでない

選ぼうか迷ってるから話聞いて欲しかったのに

知ったかぶってないかもしれないけど、助け求めてないって決めつけてるでしょ

背中押してくれるのはありがたいけど、ああいう言い方は嫌でした

どうせ助けないとか馬鹿だとか、決めてかかる癖やめたほうがいいよ

死にたいから、話を聞いて欲しかったの


>>142
話ならいくらでも聞くけど迷うくらいならその後を考えてから選んだ方が速いよ


197: 194コメさん 2020/11/13 19:48:34 通報 非表示

>>193
その後を考えても決められないからきたんです


>>197
じゃあこのまま生きていたら親かな?友達とかかな?先生とか?わからないけど誰がどいうたいどをとる?


206: 194コメさん 2020/11/13 23:03:59 通報 非表示

>>200
まあ誰がとかは言いませんが、確実に嫌な思いはするでしょうね


>>206
どんなことされるとかってあるの?


143: ゆず/柚波 @Yura2020/11/13 10:01:28 通報 非表示

>>134
吐き出したいって言ってるんだよ?

勝手に死んでろなんて君が一番愛してる、大切にしている人に言えるか?少なくともわたしには言えない

味方がいないだって?それを決めつけてんのは君じゃん。

死にたい人の気持ちがわかるの?君には。

それに1コメさんは君のコメントに深く傷ついたって言ったよね?

あなたの発言が1コメさんを更に傷つけた事実は変わらないんだよ


>>143
だっていないから


190: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 18:43:09 通報 非表示

>>189
ここにおりますけども


117: 楽々 @Oo 2020/11/12 18:03:35 通報 非表示

>>35
ごめんなさい‼あなたの居場所を台無しにしてしまった、、、


118: 楽々 @Oo 2020/11/12 18:04:00 通報 非表示

>>117
申し訳ございません


120: 1コメさん 2020/11/12 18:19:22 通報 非表示

>>117
もういいですよ

あんま気にしてないですから


28: 1コメさん 2020/11/12 15:11:21 通報 非表示

>>23
そういうのはやめて

馬鹿だったとしてもしにたいんだから


128: ゆら @Yura2020/11/12 21:39:27 通報 非表示

>>23
よくそういう事言えますね。

それって貴方が言われてどう思います?本当に苦しんでる人の前で軽々しい発言は命に関わることです

辞めてください


26: 23コメさん 2020/11/12 15:04:59 通報 非表示

死ぬ以外方法は、無いの( ・ω・)∩シツモーン


31: 1コメさん 2020/11/12 15:12:08 通報 非表示

>>26
ない


32: 1コメさん 2020/11/12 15:12:32 通報 非表示

>>26
あったらここで言わないし

あと本当に辛いから顔文字とかやめてもらいたい


27: 23コメさん 2020/11/12 15:11:07 通報 非表示

死ぬ以外に、方法はあるのです


33: 1コメさん 2020/11/12 15:12:38 通報 非表示

>>27
ない


>>27
まぁねあるっちゃあるけど


そもそも何があってしにたいと思ったん?


46: 1コメさん 2020/11/12 15:28:52 通報 非表示

>>41
もういいよ、話しても意味ないから

さっさとしねばって言われたし、もう死ぬからいい

コメントありがとう

さようなら


>>46
そうか、後悔がないならそれでもいいと思うけどね


51: 1コメさん 2020/11/12 15:30:46 通報 非表示

>>49
うん、さよなら


59: 59コメさん 2020/11/12 16:24:46 通報 非表示

臨床心理士のところに行ってください。


64: 1コメさん 2020/11/12 16:34:04 通報 非表示

>>59
ここしか吐き出せないって書いてあったでしょ

そこに行ける環境がないって意味


65: 1コメさん 2020/11/12 16:37:54 通報 非表示

>>59
そういうなら私と代わってよ


116: らら @ARMY 2020/11/12 17:28:12 通報 非表示

おけ!どぉー?ちょお早くあがった


119: 1コメさん 2020/11/12 18:19:00 通報 非表示

>>116
やっぱり今から死ぬね


122: 1コメさん 2020/11/12 18:28:55 通報 非表示

>>116
話してくれてありがと

じゃあね


130: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/13 06:58:15 通報 非表示

もう死んでたりしたらごめんなさい。

死にたいなら死ぬのが良いですよ。

どうせ後悔するのは本人ですし。

でも、これだけは大事な事です。

**絶対に自○じゃなくて他殺だから**

偽善者からの綺麗事でした。


138: 135コメさん 2020/11/13 08:13:50 通報 非表示

>>130
まだ死んでないですよ

ですよね、私の命ですから


186: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/13 17:19:31 通報 非表示

>>138
そうですよね


188: 135コメさん 2020/11/13 17:31:31 通報 非表示

>>186
うん


139: 135コメさん 2020/11/13 08:14:11 通報 非表示

>>130
まあ死後の世界なんてないから後悔しないですけれど


187: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/13 17:19:37 通報 非表示

>>139
確かに


死にたいです、今まで沢山頑張った、みんなの為にやれる事は頑張ったつもりです、誰も褒めてくれない、アドバイスばっかりして、もっと頑張らないといけないの????

お前に何がわかるの??大好きな絵、認めてもらえない、汚い、キモいと言われる、もっと上手い人達ばっかだから、自信がない、上手いって言われるけど、どうせお世辞だろ??何にも信じられない、怖い、

は、リスカアムカレグカなどをしています、中毒気味です、するのは悪い事ですか??

死にたいって思うのはダメな事でしょうか????


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆