【りみぃぽ!】可愛くてごめん/歌ってみた

2 2023/03/27 10:29

可愛くてごめんを莉犬くん(すとぷり),みぬたくん(まぎすと),ポケカメンくん(ちょこらび)推しのオタクが歌ってみましたっ‼

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃぽ /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/27 10:29:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛くなくてごめん!


かわいー!

莉犬 可愛くてごめん

かわいー!!

みぬた 可愛くてごめん

かわいぃWWW

ポケカメン 可愛くてごめん

>>4
➚サムネ力入れすぎやろwww


7: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/29 08:55:19 通報 非表示

可愛い♡!私は、前叩かれたんですが、再開してもいいとおもいますか?


>>7
こゆちゃんの歌声はとってもきれいだよ!さいかいしていいよ!


9: 孤雪さん @Koyukisan 2023/04/07 21:58:30 通報 非表示

>>8
ありがとう(〃✪ω✪〃)優しいてますね!


>>9
音質悪いです。ごめんなさい。


画像・吹き出し
タグ: ぃぽ /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する