ヴィラン歌ってみた/てにをは 総選挙用
普段からボカロばっか聞いている自分なんですけど、聞いてる曲の中でも特に好きな方がkanariaさんとてにをはさんが作った曲でしかもてにをはさんはあの有名な歌手のAdoさんにエルフやギラギラといった曲を提供するほど素晴らしくて総選挙どうしよっかー、じゃあてにをはさんが作った曲歌うか!🤔っていうノリで作りました🙏🏻後半特に声がやばいですけど是非聞いてください👍🏻(ちなみにこの録音した次の日風邪でした😐)
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
