す/と/ぷ/りについての評価

12 2022/04/07 00:04

アンチ板のコメントを書いていくだけです。すとぷりすなーなどは見ないでね☆

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

17940.匿名@嫌い派 04-06 21:43 [通報] [非表示] [返信]

どっちもどっちとか、どっちの方がより悪いというよりも、お前よく人責められたな😄

17939.匿名@嫌い派 04-06 21:40 [通報] [非表示] [返信]

よぉそのクソみたいな一面隠して今までやってこれたな、素の自分で過ごせるの楽しい?

もう二度と戻ってこなくていいと思うよ

17938.匿名@嫌い派 04-06 21:16 [通報] [非表示] [返信]

「ななもり。脱退しろって

意見も分からなくも無いけどさ(?)

色々重なって死にかけの人が

いらっしゃるのご存知ない??

その言葉がななもり。だけに

届くと思ったら大間違いだし

周りが死んだらどうするつもり?

責任も取れないお子ちゃまが

グチグチ言うなし😸」

誰ですか?死にかけの人って?

もしかしてリスナーやメンバー?

素敵なリスナーさんがたくさんいるのにこういう意味のわからないツイートをする人がまだいるからすとぷりすなーの民度が下がってくんだよ

え、ちょ誰か死にかけの人って誰か分かります?

これ理解不能なんですけど()

17936.匿名@嫌い派 04-06 18:57 [通報] [非表示] [返信]

㊗️嫌い派4万票達成!㊗️

17931.匿名@嫌い派 04-06 17:38 [通報] [非表示] [返信]

よっぽど外面が良かったんだろうな。メンバーも信じ切ってたし…さとみさんはみんな仲良くて一緒に目標に向けて進めるメンバーとも話してたし、莉犬さんはなーくんに救われたって言ってたからね…人が弱っている時に漬け込むのが得意なのかな。

17930.匿名@好き派 04-06 17:31 [通報] [非表示] [返信]

しっかり反省して奥さんと子供に謝ってからもどってきてほしいな😢

17929.匿名@嫌い派 04-06 17:30 [通報] [非表示] [返信]

今回の件で降りたななもりリスナーに「推しへの愛はその程度だったんだ」とか「そんな簡単に降りちゃうんだ」とか言うすとぷりすなー本当にきもい。降りた子がどんな気持ちで降りたかも分かってないんだろうな。

17928.匿名@嫌い派 04-06 17:13 [通報] [非表示] [返信]

他の推しメンがこいつのグループにいるからすとぷり見てたけど、こいつだけは好きになれなかった。すぐ茶番始めようとするところとか笑い声とか奇声とか。確かにMC力とかリーダー性はあるけど、人間性は最悪だな。苦手から嫌いへと昇進しました

今回の件でこの人が苦手(嫌い)になって、声聞くのも無理になった

そのせいで過去の動画とかも見たくなくなった…

活動休止とかなってるけど、反省してなさそう、

17921.匿名@嫌い派 04-06 15:51 [通報] [非表示] [返信]

ニコニコ動画のねるねるねるねさんオススメ。

マジで解説分かりやすい

17917.匿名@嫌い派 04-06 14:30 [通報] [非表示] [返信]

リーダーだから抜けることはないだろうけど正直抜けて欲しい。

これから謝罪して戻ってきたとしてもやったことは変わりないし、表でいい面して裏であんなことしてた奴すぐ信じられるわけない。すとぷり自体大好きだけど、もりもりがいると純粋に生放送とか、動画楽しめなくなると思う。

因みにコレコレが初💜の暴露つべらした時は流石にアンチ達が哀れ(他メンに対して)に思ったのか言っちゃあ悪いけど葬式ムードになってました…

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: / /ぷ/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 00:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ5chだったりします?


3: 3コメさん 2022/04/09 17:22:09 通報 非表示

>>2
多分好き嫌い.com

っていう所


>>3
ありがとうございます。


私まだ好きだけど不倫したのに擁護されてたら嫌だわ。このくらい叩かれて当たり前だよ。死ぬほど反省してくれなーくん…


画像・吹き出し
タグ: / /ぷ/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する