すとぷりアンチと戦争しようぜ!!すとぷりすなー!!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




498: おおもとみなみ @lD 2020/10/12 19:15:04 通報 非表示

>>463
はいwwwwすとぷりのトピ以外いろんなところにいますよww


499: おおもとみなみ @lD 2020/10/12 19:15:26 通報 非表示

>>463
すとぷりのトピのほかにいろんな所にいますよwwww


492: すとリス @satomistpr 2020/09/29 17:41:39 通報 非表示

あの,許可なく画像って使って良いんですか?


502: 501コメさん 2020/10/21 00:15:46 通報 非表示

>>492
良いんですか?


503: すとリス @satomistpr 2020/10/21 16:10:03 通報 非表示

>>502
いやw知らねぇよww


504: おおもとみなみ @lD 2020/11/04 18:12:31 通報 非表示

アンチへ、

私たちすとぷりすなーやすとぷりファンは、

アンチを減らしたいんです、だから、私たちは、アンチが嫌いなんです、私たちは、すとぷりの皆さんを傷つけたくもない、悲しませたくもないのです、だから、私たちは、アンチが悪いと思っているんです、


>>504
害悪リスナーも減らしたい


>>550
それ


526: イア @ia0830 2020/11/21 21:23:38 通報 非表示

こういうトピ作るからすとぷりは民度低いって言われるんじゃないの?本人からアンチは無視してくださいって言われてるじゃん。ホント、馬鹿じゃないの?

瀬名泉 馬鹿じゃないの?

528: 528コメさん 2021/04/11 13:40:23 通報 非表示

ノリ悪いかもしれませんが…戦争はしなくていいのではないでしょうか。そんなことをしたところで、アンチは減らないと思います。不快に思いましたらすみません。


アンチだ余っ

めちゃくちゃ戦ってるなあ

百鬼あやめ オルナタティブ

余も参戦しようかなって

百鬼あやめ オルナタティブ

思ってるけどどうして余う

百鬼あやめ オルナタティブ

誤字った余

百鬼あやめ 照れ

539: 539コメさん 2021/08/09 21:46:38 通報 非表示

アンチさんの気持ちもよくわかります。リスナーさんの気持ちもよくわかります。私たちは10人いれば、10個の考えがあるわけですから、どちらとも、みとめあうのが良いのだと思います。アンチさんは、相手の事をもっと考えてください。でも、アンチだからって、差別されているっていうのはむかつくというか、いやですよね!リスナーさんは、あまりきつい言い方だと、アンチさんに対するアンチになってしまいますよ?どちらとも、戦争しないでください。あと、死んでいい人なんていませんよ。自分の言葉には責任と重みを持ってください。以上です、長文失礼致しました。


あの~、、、物理的に戦争しないでW


657: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/17 22:19:56 通報 非表示

喧嘩は嫌いだけど論争は好き


658: 658コメさん 2022/11/12 18:31:42 通報 非表示

ねぇいまどんな気持ちぃ???ww


659: 658コメさん 2022/11/12 18:42:42 通報 非表示

アンチって楽しいんですかぁ?すいません気になって💦結構みんなアンチがどうこうとかアンチがいいとかいってて(´A`)😜wちな自分なんでもないひとです。w


660: 660コメさん 2022/12/20 00:13:50 通報 非表示

>>659
まずアンチする理由としてすとぷり側にもんだあるからです

炎上しかしない・炎上しても謝れない

このようなことが多発するからアンチが増えるんです

そして民度にも問題がある

他の歌い手をゴミだとかすとぷりのパクリだとかいって他のグループをバカにする

そして盲目すぎる

以上の理由からすとぷりはアンチが増えると思います

自分もアンチですが、このような大人がいて恥ずかしいし、もう炎上してほしくないから仕方なくアンチをしてるだけです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆