すとぷりアンチと戦争しようぜ!!すとぷりすなー!!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
嫌です

誰が○ぬか


643: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/22 15:52:31 通報 非表示

>>637
ふふw


644: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/22 15:52:51 通報 非表示

>>636
マジかww


645: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/22 15:52:58 通報 非表示

>>635
うんw


>>645
富岡さんが名前呼びしてるのってさびとくらいじゃない?W


>>644
うんW

でもハンガー壊すってすごいよねW


>>643
自分のことだよ?W


649: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/22 20:54:41 通報 非表示

>>648
ええ?w


650: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/22 20:55:01 通報 非表示

>>647
それなwwww


651: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/22 20:55:13 通報 非表示

>>646
わかるwwww


>>651
んねW

そういうとこちょっとかわいい


>>650
んねW

そう壊れないよW


>>649
え?W


655: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/22 22:29:06 通報 非表示

>>654
うん?


>>655
ん?


657: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/17 22:19:56 通報 非表示

喧嘩は嫌いだけど論争は好き


658: 658コメさん 2022/11/12 18:31:42 通報 非表示

ねぇいまどんな気持ちぃ???ww


659: 658コメさん 2022/11/12 18:42:42 通報 非表示

アンチって楽しいんですかぁ?すいません気になって💦結構みんなアンチがどうこうとかアンチがいいとかいってて(´A`)😜wちな自分なんでもないひとです。w


660: 660コメさん 2022/12/20 00:13:50 通報 非表示

>>659
まずアンチする理由としてすとぷり側にもんだあるからです

炎上しかしない・炎上しても謝れない

このようなことが多発するからアンチが増えるんです

そして民度にも問題がある

他の歌い手をゴミだとかすとぷりのパクリだとかいって他のグループをバカにする

そして盲目すぎる

以上の理由からすとぷりはアンチが増えると思います

自分もアンチですが、このような大人がいて恥ずかしいし、もう炎上してほしくないから仕方なくアンチをしてるだけです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆