ちょい、すとぷりすなさんよぉ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/11 22:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺は寝なきゃならんから手短に話す

まず、奥さん心配したれ

なーくん脱退とかしないかな?すとぷり解散したりしないかな?とかいう自分の精神のための心配するより被害者のこと考えてあげようよ

そんだけ

クズを推すかどうかはリスナーさんしだいだから俺は口出しせんが、もりさんたちが被害者だと思うなよ、加害者だ

じゃあな、おやすみ(


>>1
おやすみなさい( ´▽`)

このトピ伸びろぉおおおお


やべ、トピ名まちゃえた(

すとぷりすなーさんでした(


>>2
おはよ!(((((早いて

ありゃとおおぉぉおぉぉ


>>4
早いwwおはよう( ^∀^)


>>1
ほんとそれな!

あとキズナアイたちのことが嘘だったら、、、

安易にほかの活動者たちを出さないでほしいですねぇ


>>5
寝てたわ(((おい

おはよ!!(


>>6
キズナアイさん?もなんかあったの?


>>8
婚約者→キズナアイ

不倫相手→P丸様。

説が出回ってるでしょ、今


>>9
え、やばめっちゃ迷惑やん


11: @boku1125 2022/03/12 21:37:49 通報 非表示

>>1
僕は奥さんもだけど赤ん坊が可愛そうに思える  せっかく生まれた尊い命のはずなのにこんな形で生まれるとか僕だったら嫌だ しかも親父が有名な人間で赤ん坊も成長したら病むと思う そんくらい重い罪だと僕は思ってる

ハッシュタグで「償ったら、」みたいなコメントしてしまったが冷静になって普通に考えたらありえんことしとる   長文すまん


>>11
あー、赤ちゃんもだね

がちそれな、、、


>>10
そうなのよ!

嫁も不倫相手も事実だったとしても嫁は不倫された、不倫相手はそもそも既婚で子持ちであることも知らされていなかったから被害者になろうと思えばなんとかなるかも、、、

でも、メンタルやられて2人が活動できなくなったときが、私は嫌だ、、、


14: 琉衣 @ruiruirui 2022/03/13 08:42:20 通報 非表示

>>1
貴方、やさしいね。

ごめんね。僕、貴方みたいに優しくないの

ごめんね。


>>14
そうなんだ、、、まぁ俺は性格底辺やけどな

んで、何を謝ってんの??


>>13
それな、、、まじでもりさんクズやん、、、


>>16
まあ、それを言ってしまうとリスナーに見つかったときに何かしら反発がありますが、、、私もそう思います


18: 琉衣 @ruiruirui 2022/03/16 16:31:44 通報 非表示

>>15
そんなに、知らない人まで心配できないってこと...


>>18
あーねぇ、、、


>>17
リスナーがどう反応したって俺はなんてことない((


21: 琉衣 @ruiruirui 2022/04/03 18:38:10 通報 非表示

>>19
ごめんなさい


>>21
いや、大丈夫、、、

考え方は人それぞれだから


>>1
奥さんも…すとぷりのみんなも心配してる!!めちゃくちゃ!!

ななもりの事クズってあまり呼ばないで。

まぁ、ななもりは許さない事したんだから当然だけど。


>>9
あー、それ嘘らしいですよ。


>>23
ごめん、いくら梨子のお願いでも無理だわ

ほんとごめん


>>25
…分かった

まぁ、人は自分の意のままにならないしね

大丈夫だよ


>>27
ううん…!

大丈夫だよ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆