すとぷりグッズ紹介(1)

9 2022/01/31 21:11

えっ!何故るぅとめもりーあるの?って気になったあなた!(((誰も気になってねぇよ

まぁ置いといて知ってる人は知ってると思うんやけど、親に捨てられたんよ泣

だからるぅとめもりーngsaia(渚) @nagisaN224 のお家に遊びに行ったらもらった!ngsaiaありがとう!その代わり申し訳ないから持ってたころちゃんの缶バッチあげた!るぅとめもりー久々に読んだ!うれちいめろ(((急なちいめろちゃんw

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりグッズ紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/31 21:11:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画面に写ってるグッズ

莉犬くん シャッターチャンス!(シャッターチャンス!の特典スキスキ星人)

莉犬くんアクキー(見えにくいけどよーく見たらあるよ!)

るぅとめもりー

ブロマイド3枚

缶バッチ4つ

オリジナルキーホルダー2つ


2: hinata_0224 @hinata0224 2022/01/31 21:19:04 通報 非表示

シャッターチャンス買ったんだー!!いいなーー!!缶バッジ公式の持ってないから、欲しいなー!!


>>2
うん!缶バッチ公式のだけども新グッズ親のせいで買えないからちょっと悲しい泣


4: hinata_0224 @hinata0224 2022/01/31 22:32:05 通報 非表示

>>3
あーね、、、にゅーいやーぐっず買ったよー!!


>>4
いいなぁ!買えなかったから次親に買うな!っていわれたら精神的に○す予定w


6: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/01 13:39:38 通報 非表示

>>5
マジかwww


>>6
うん!(^^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する