自分の固定キャラにジェル君の服着せてみた(笑)

5 2021/11/26 17:53

うん、なんか描いたんよ(?)

今思った事だけど僕の固定キャラ見た目チャラいw((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 固定キャラ ジェル君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 17:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見えにくいけど僕の固定キャラチョーカー首につけてるw


2: 音猫 @wmgwmg 2021/11/26 17:56:17通報 非表示

>>1
ほんとだ!

可愛い!


>>2
ありゃとー。゚(゚´ω`゚)゚。


3: 音猫 @wmgwmg 2021/11/26 17:57:27通報 非表示

制服姿が神✨


>>3
中学生は来年だから制服まだやけど☆←?


私は再来年だな〜〜〜


>>6
僕の方が先輩って事か!←←←←←


うまぁい(


>>8
ありがと〜_(┐「ε:)_←これは気にすんな


>>9
(๑╹ω╹๑ )


中学の制服ってなんでネクタイないんやろな~


12: 12コメさん 2022/07/09 21:25:36通報 非表示

>>11
私のところリボン〜


13: 13コメさん 2023/08/22 19:13:58通報 非表示

わっ、キャラデザ可愛いーーーー✨✨

髪の毛がはねてる感じがすごく好きです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する