カービィ信者は異常?正常?

カービィ信者 異常
異常

64(83%)
カービィ信者 正常
正常

13(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異常 正常 カービィ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/30 07:37:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「正常」派2022/01/30 08:57:26 通報 非表示

票だけ入れるお馬鹿さんで負け犬でモブは議論に必要無いのですけどね。

ほらほらどうしました?

私が東方厨やドラざえもんよりも民度が低いという客観的論理的ソースをどうぞ?


2: 2コメさん 「異常」派2022/02/04 06:31:37 通報 非表示

>>1
逆にお前の意見が客観的論理的である客観的論理的ソースが欲しい


3: 1コメさん 「正常」派2022/02/05 18:18:37 通報 非表示

>>2
残念ながら貴方が論破出来ていないでしょう。

私が貴方達に返信を議論中永久に言い返せているのが証拠です。


4: 4コメさん 「異常」派2022/02/07 21:14:41 通報 非表示

正直のところ、信者はどの作品の奴もやばい。


5: 1コメさん 「正常」派2022/02/09 16:31:23 通報 非表示

>>4
私は比較的正常な部類だと思いますけどね。

このレベルで騒いでいたらドラえもん信者、東方信者、鬼滅キッズ、クレヨンしんちゃん信者、ウルトラマン信者、戦隊信者とかはどうなるって感じですよね。


6: 4コメさん 「異常」派2022/02/09 17:33:04 通報 非表示

>>5
まあ、信者どうしを比べたらね。


7: 7コメさん 2022/02/10 06:34:28 通報 非表示

>>5
お前は規模だけは小さいが主張に共感出来たことは一度もない。


8: 8コメさん 「異常」派2022/02/11 13:23:00 通報 非表示

>>5
まあねえ・・・

そのレベルまではいかないね確かに


9: 9コメさん 2022/02/14 08:47:17 通報 非表示

>>5
とりあえずお前「6時の御八解散しました」だろ?

カービィ裏公式とか言って著作権法違反してるクソ信者寄りはマシ。挙句の果てには東方をゴ○ブ○エロ同人とか言い出す始末。まともなカビ信と討論することになってるお前は異常。


10: 10コメさん 「異常」派2022/02/16 16:51:23 通報 非表示

>>9
ちなみに裏公式とか著作権違反の奴も全部そいつだぞ


11: 9コメさん 2022/02/16 17:20:26 通報 非表示

>>10
知ってるで。6時の御八はやばいやつ認識。

魔眼持ち言い出したり時間操作言い出したり裏公式言い出したり。これ全部6時の御八のやったこと


12: 12コメさん 「異常」派2022/02/20 11:22:51 通報 非表示

「6時の御八」という名を与えたのは僕です。

このカービィ信者が「6時のおやつ」というコメントで荒らしてたからそう名付けました。

で、最近こいつが勝手に名前を投げ捨てて自ら自分が公式だと発言。

人間として異常過ぎる。


13: 13コメさん 「正常」派2022/02/20 23:24:28 通報 非表示

>>12
名前を投げ捨てて何が悪いんですかレベルですよ。

すみませんが貴方に従うつもりはありません。


14: 13コメさん 「正常」派2022/02/20 23:24:58 通報 非表示

>>11
そんなレベルでどらざえもんなどよりやばいとは笑えますね


15: 12コメさん 「異常」派2022/02/21 08:22:40 通報 非表示

>>13
自ら公式だと発言して、俺が言ったことは全て事実だとか、信用も無ければ信憑性もないんだよ。異常だよ。


16: 13コメさん 「正常」派2022/02/21 10:24:45 通報 非表示

>>15
馬鹿ですか?

残念ながら公式なのは事実ですし、全て事実に基づいて発言しているのですが?


17: 12コメさん 「異常」派2022/02/21 12:10:52 通報 非表示

>>16
何故自信を持って自分が公式だと嘘を言えるんですかね。


18: 12コメさん 「異常」派2022/02/23 14:46:12 通報 非表示

重大告知
https://tohyotalk.com/question/279872

↑カービィ信者が作ったトピ


19: 19コメさん 「異常」派2022/02/27 09:39:48 通報 非表示

6時の御八ってやばいな

自分のことを裏公式とか言ったり魔眼とか

時間操作とか

中学生が見ても痛々しいこと言ってるし。


20: 20コメさん 「異常」派2022/03/02 06:22:11 通報 非表示

>>1
信者と信者を比べたところでどうにもならないので論外。


21: 21コメさん 「異常」派 2022/03/03 20:31:27 通報 非表示

ファンは正常


22: 22コメさん 「異常」派2023/11/08 11:55:55 通報 非表示

ハル研が残業代踏み倒して労基のガサ入れ入った時のアクロバティック擁護がやばかった

あれってカービィ信者がやったんでしょ?コワ


23: 23コメさん 「異常」派2024/03/21 15:47:43 通報 非表示

大好きなカービィ挙げるために

他の作品バカにすることしかできない

ただのアホ


25: 25コメさん 2024/04/28 15:06:31 通報 非表示

こいつを知っているだろうか…こいつはカービィ宣教師よー太ってやつ↓youtubeにチャンネルある

カービィ宣教師

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する