カービィ信者は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全部 | 81票(52%) | |
| 2位 | カービィの民度下げ | 26票(16%) | |
| 3位 | 人間の失敗作 | 9票(5%) | |
| 3位 | 薯作権絶対知らない | 9票(5%) | |
| 5位 | 基地害(キチガイ) | 8票(5%) | |
| 6位 | 現実否定者 | 6票(3%) | |
| 7位 | 東方馬鹿にしてる | 5票(3%) | |
| 8位 | 害悪キッズ | 3票(1%) | |
| 9位 | トート民やめた方がいい | 2票(1%) | |
| 9位 | 事実否定 | 2票(1%) | |
| 11位 | すとぷり好き | 1票(0.6%) | |
| 11位 | サブ垢持ちすぎ | 1票(0.6%) | |
| 11位 | アンダーテール馬鹿にしてる | 1票(0.6%) | |
| 11位 | 頭の中カービィかえんちょうだけ | 1票(0.6%) | |
| 15位 | えんちょう使う馬鹿 | 0票(0%) | |
| 15位 | 障害者 | 0票(0%) | |
| 15位 | ゴミ | 0票(0%) | |
| 15位 | 友達0 | 0票(0%) | |
| 15位 | 仕事しないおバカさん | 0票(0%) | |
| 15位 | 反論できないと壊れる | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>12
しかもあいつら自分と意見が違うやつはその人や親も侮辱するんですよね
犯罪者予備軍ですよ
>>7
カービィ強い[比較されるキャラ]弱いとか
カービィは可愛いくてマリオは髭オヤジとか言ってるの腹立つ
著作権が適応されるという証拠も無しに、著作権と言うのは本当に馬鹿。
じゃ、聞くけどどう著作権が適応されて、どう侵害してるか説明してほしいわ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

