さかなのとーとラジオ【第1回】(雑談系)

7 2021/09/21 22:58

昨日初めてボイチャしたので作ってみた。

活舌とか色々問題あるけど聴いてほしいな。

企画とか雑談内容は思いついたら書いておくのでよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ 1回 雑談系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/21 22:58:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーもうまた見れぬ…


>>3
でぇじょぶか?


>>4
ベットにいるからイヤホン持ち出せぬ…


雑談①「親ガチャ」についてどう思う?


>>6
良くないと思う((急に入ってくんな


>>8
こんばんは(๑>◡<๑)まだまだ起きてれる(๑・̑◡・̑๑)


>>9
こんばんは


雑談②「最近の音楽」について


雑談③「擬人化論」


雑談④「元俳優(女優)だった声優たち」


昨日みたいにピアノする?


雑談⑤「俺氏、とーと彼女が出来る」


聞こえた❓すんません、癖で最初早弾きしてもたw

他にもあったら言ってくんろ


雑談⑥「十五夜になると永夜抄が頭をよぎるさかな」


弾くか、、、w


東方曲弾こかな


>>25
月まで届け、不死の煙弾いて!


>>28
じゃあきょうはここで ノシ


>>30
でもいつかやる予定

今度はソロでやりたいな


>>30
今日はボイチャしない

今度はマーズさん無しの限トピでやる予定(まだ未定だが)


>>32
とうとう嫌われたかww


>>34
嫌ってないよ

逆に単独でも出来るかどうかの実験放送

限トピ以外でのボイチャならマーズさんOK!


>>35
ああなるほどなら、みんなリスナーモード限定にすれば?


>>37
トピたてて、挨拶のところにリスナーモード限定って書けばおkだと思う


>>39
がんばれ👍!


>>40
ありがとう!

頑張るぜ!


42: ジュピター @maazu 2021/09/23 17:18:22 通報 非表示

名前変えました


>>42
良い名前じゃん!


44: ルシア @rusia 2021/09/23 19:07:01 通報 非表示

>>43
すんません!もう一度変えました


45: ルシア @rusia 2021/09/23 19:12:51 通報 非表示

今日どします?

ソロラジオか複数人でラジオするか


47: ルシア @rusia 2021/09/23 19:41:56 通報 非表示

>>45
こっちはどします?


>>47
やるときは第2回で建てようかなと思ってる


49: ルシア @rusia 2021/09/23 19:45:43 通報 非表示

>>48
おkいつ建てますか?


51: ルシア @rusia 2021/09/23 19:49:58 通報 非表示

>>50
わかった楽しみにしています。


>>51
楽しみにしてなよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する