ねえー聞いて―!おねがーい

1 2023/12/12 16:21

写真には全く関係ないですが言いますw

学校で討論会をします

修学旅行に行くなら遊園地or水族館というお題でやります

わたしは遊園地になりました

それなりのアイディアは考えてありますがあんまりっていう感じです

なにかいいのありますか?勝ちたいんです!

また、水族館の弱点などある方はおしえてください!!

お待ちしています!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/12 16:21:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなも教えてください!


ゆうえんちは,みんなが楽しめて、水族館は,サメに食べられたら大変だから反対にしたら?


>>2
もし、こうやって反論がきたらどうしますか?水族館も楽しめるしサメにたべられたら大変は遊園地も乗り物から落ちたら大変じゃないですか?といわれたらどうしますか


>>4
確かにw


水族館は生臭い


>>3
ありがとう


>>5
あ、はい


>>7
あ、うん!(?)


>>3
確かに


12: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/17 16:09:52通報 非表示

>>11
だから嫌い


具体的に勝てるような案はないかな?

書いてくれた人たちどうもありがとう!


私は、遊園地がいいなあ

理由:①私は普段からはしゃいでるタイプなので、声を出せないとこにはなるべく行きたくないからです。


13: ひなhina☁ @hinakumo 2024/02/04 17:37:47通報 非表示

>>10
ありがとう!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する