映画クレヨンしんちゃん3分ポッキリ大進撃と映画クレヨンしんちゃん金矛の勇者はどっちが好き?

映画クレヨンしんちゃん3分ポッキリ大進撃
映画クレヨンしんちゃん3分ポッキリ大進撃

6(30%)
映画クレヨンしんちゃん金矛の勇者
映画クレヨンしんちゃん金矛の勇者

14(70%)

30%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画クレヨンしんち.. 映画クレヨンしんち.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/23 00:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/23 00:02:51 通報 非表示

今回は、映画クレヨンしんちゃんの中でネットの評価が低い2作品の投票にしました。個人的な意見としては、3分ポッキリは少し退屈だけどとてもクレヨンしんちゃんらしくて良い(評価4)、金矛の勇者は不満点も多いけれどそれ以上に楽しめる(評価3)と言ったところです(現時点での評価)。個人的にはどちらも駄作でないと思います。みなさんはこの2作品のどちらが好きですか。あるいは両方好きですか。それともどちらも駄作だと思いますか。投票していただければ幸いです。


2: 1コメさん 2021/10/12 16:43:53 通報 非表示

現時点で見事に同点で草


3: 1コメさん 2022/03/14 10:06:16 通報 非表示

流石に3分も金矛には負けたくないと


4: 1コメさん 2022/03/14 10:06:40 通報 非表示

プリンセス・野生王国・シリリも不人気


5: 1コメさん 2022/03/29 00:55:44 通報 非表示

サイトの評判ならアミーゴが金矛3分の低さに匹敵するなかなかの低さ


6: 1コメさん 2023/01/24 18:00:20 通報 非表示

最近の評価サイトは3分若干マシになってきて金矛ブッチギリワーストになってるよね


7: 1コメさん 2023/04/03 21:39:01 通報 非表示

このサイトではキンポコの方が人気っぽい


画像・吹き出し