カービィ信者(自称ファン (迷惑ファン))の YouTubeアカウント特定

1 2022/07/21 15:39

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/21 15:39:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/07/23 09:36:58 通報 非表示

まあ僕はお前より最初に見つけてコメもしたがなw


>>4
そいだね お前も見つけたよ


ありがとさん!YouTube見たけど内容酷いわ...


どんな内容なん?

いま全部消されてるから見えんわ


>>7
そこらへんの底辺YouTuberでコメント欄でその動画のなかで負けた人を煽ったり正論言っている人のコメント消したり、関係ない人を巻き込んだり...


>>9
そんな事は一切しておりませんので。


>>9
ちなみに他スレでそのことを指摘したらとぼけるのどうすればいいと思う?

[理由]アイコン同じ、名前同じ
もうスクショしたからそんなとぼけても無駄なんだけどなー


>>14
んまあ信じてはないけど


>>16
だってあからさまに怪しいじゃん


>>17
怪しくありませんwwww


>>18
自分からそう言ってもどうもならんわ


>>19
なら証拠でも出してみれば?


>>20
じゃあ自分が怪しくない証拠は?

私は怪しい証拠いっぱいあるぞ

・みんなから色々言われてる

・自分は正義だと言ってる

・私のトピックにコメントして信頼感を得ようとする

・ゴミヴァン退治を一回やめようとした

・カービィ信者


>>21
カービィ信者と疑われているだけで実際は違いますね。

退治?今はずっとやってますよ。

正義でしょう。逆に何処が悪なのか教えてくれます?

信頼感とは?そんな意図でコメントしてませんが。


>>23
何故現在と過去で過去を優先する必要があるのか証明どうぞ。

今ずっとやってるのですから戦力外にはなりませんよね。


>>24
もういいや

一回裏切ったから信用が薄れてるってわけだよ


>>25
でも、取り戻していけば良いじゃない。


>>26
一回でもやったら他の人よりかは確実に薄れるんよ


>>27
でも、取り戻せる。


>>28
世の中そんな甘くない


>>29
大丈夫、実際それで取り戻した人も中には居ます


>>30
まあお前は取り戻せてないが


>>31
そもそも、何が原因でこうなったのか分からないんだけど?。


>>32
お前がゴミヴァンに構うのに呆れた、バカバカしいって言ったからだよ


>>33
一回それを言っただけで騒ぎ続ける程なのですか。

甘ったるいですね。考えが。

別に個人の感想なのですから放っておけば良いでしょう。実際、オリヴァンの酷さは見た後で分かりましたし。全知全能信者よりはマシだと思いました。以上


>>34
自分で「対処していきましょう」って言ってたくせに

裏切るとかお前の言ってること矛盾してんだよ

個人の感想?ゴミヴァンが?

もういいゴミヴァンと同じくらい害悪だお前は


>>35
何処でどう裏切ったのか。小学生かな?

個人の感想によるのは当然だろ?、信者やアンチなんて個人の感じ方で酷さのランクが変わるのだから。


38: 38コメさん 2022/08/09 20:18:10 通報 非表示

>>2
この人がカービィ信者か!


39: 38コメさん 2022/08/09 20:19:33 通報 非表示

>>35
ですね


>>38
そうだよ


41: 38コメさん 2022/08/10 06:45:33 通報 非表示

>>40
なるほど!大分前までは六時のおやつだったのに!


>>41
随分古参な方のようで


43: 43コメさん 2022/09/04 14:10:58 通報 非表示

こいつ全くカービィ関係の

動画出してないそ


>>11
私悪だからね 立場上ダークヒーローに近いかな

奴の事だからip表示でもなんでもして貰えばいいと思うよ


>>30
↑現在進行形で信頼を失ってる奴


ダメだねダメよダーメなのよ


47: 47コメさん 2023/04/11 19:00:18 通報 非表示

>>34
お前が言うなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する