カービィ信者とドラえもん信者はどっちが東方アンチ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 明らかにドラえもん信者。
カービィ信者は、東方厨を煽ったりdisったりするけど、ドラえもん信者は妄言ばっかで腹が立つ。(東方キャラお仕置きと称してヘイトなど)
ドラゴンボール(ドラゴンボール派をクソガキと発言。鳥山明は腹を切れ発言。)やオーマジオウ(オーマジオウを作った人は腹を切れ発言。)などもドラえもん信者のせいです。
グダグダ長文どうやったらこれだけかけるのか。
>>4
その他の悪行
源静香ちゃんVS本居小鈴ちゃんで、「しずかちゃんに決まってます」発言した癖に、小鈴ちゃんコメントには長々説教。
URLを貼って、自分の応援する側に、「~に投票お願いします。」
横浜を、名古屋の犬発言した。
カービィを、無能発言。
悟空を、雑魚発言。
逆に言うとカービィはカービィ単体と東方全キャラで戦わせられてるから被害者なんだな。
純粋にドラえもん好きなのですが、他の作品に酷く言う方がいるせいで、好きな人全体に変なイメージ付いていて気分が悪い🙄。他作品と戦わせて何かメリットありますかね😅

