ここ投票トークの 超迷惑アカウントと戦う メンバーを作る 軽い気持ちで入らないでいただきたい特にカービィ信者と戦うのだから

5 2022/01/22 23:00

我らが撲滅させるべきはカービィ信者 奴だ おやつ 民度警察さんも来るべきだ 運営だけじゃあいつには対応できない ならば俺たちだけで動くべきだ だからメンバーを作る 複数使用アカウントを作ろうと思う

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ投票トーク 迷惑アカウント メンバー 気持ち カービィ信者 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 23:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 인.+ @rinn52022/01/22 23:02:31 通報 非表示

カービィ信者が迷惑をかけてるの?カービィ信者の何が悪いのかな?


>>1
そんな甘い考えではいけない 簡単な話だ コメント多いトピ=カービィ信者のせいだ 黒い嘘をつき続ける 奴 ゴ○ブ○並みのしぶといやつを 倒すためのトピだ ここにコメントするってことは

覚悟ある人

3: 인.+ @rinn52022/01/22 23:07:04 通報 非表示

>>2
コメント多いトピってすごいことじゃないか(笑)入るつもりないですよ?気になったから聞いただけです、


>>3
覚悟ないのにコメントしたことを謝るのが礼儀じゃないのか 調べもせず人に聞き コメントの多いトピを見に行かない 非常に遺憾である


>>4
アカウント作成しました


8: 인.+ @rinn52022/01/22 23:18:49 通報 非表示

>>5
覚悟なくコメントしたら謝る?(笑)ばかなこと言わないでくださいよ。(笑)トピにコメントするのは自由ですよね?調べるのめんどくさいからトピ主である貴方に聞いてるんですよ?


>>7
作成しました めいわく信者と対抗するためのメンバーアカウントです


>>10
迷惑ユーザー相手には自由にお使いください


>>8
いつからここがおふざけだと思ったのだ 真面目だいたって真面目だ それを軽い気持ちで入ってきた君が悪いと言っている コメントの多いトピの場所を見てきたらどうだ 説明するより早い


14: 인.+ @rinn52022/01/22 23:31:51 通報 非表示

>>13
おふざけとか言ってませんし思ってませんけどねー。どのトピを見れば?


ぼ、僕入りたいです(((


>>17
覚悟は出来てるか


>>19
はい!できてます!!

全力でやらせていただきたいです!!!


>>20
このアカウントを使いなさい


>>21
入れました!

ありがとうございます!


遂にこんな負け犬トピが出来るとは思いませんでしたよ〜(笑)

貴方がそうやって吠えてくれるだけでこっちは飯がうまいですわ


25: 25コメさん 2022/02/24 23:03:48 通報 非表示

一緒に戦ってくれる同志達よ、相手を再起不能まで叩き呑めせ。
今確認できる(前まで確認できるやつ含めて)のトピックをここに貼るから是非飛んで論破してくれたまえ。
https://tohyotalk.com/question/258810/page/13?sort=time_asc#msg10494915

https://tohyotalk.com/question/153662/page/30?sort=time_asc#msg10585138

https://tohyotalk.com/question/242592/page/42?sort=time_asc

https://tohyotalk.com/question/231680

まだまだあるが今はここまでだ。

後今カービィ信者が活動してないトピックには余計なコメントをするとカービィ信者が寄ってくる可能性があるので控える様にすること(数週間カービィ信者の活動が見られないトピの事)とカービィ信者がそのトピに来た時に反撃するのが一番賢いやり方だ。
だからカービィ信者が最近そのトピックで活動してなかった場合は何もせずに他の人と楽しくコメントしててくれ。
そしてそこに奴が来たら奴を叩き呑めせ。

そしてカービィ信者とは何か知らない人がいた場合は説明してカービィ信者が如何に害悪なのかの宣伝をする様に頼むのも良し、我等と同じ思想にするのも良しだ。

又カービィ信者が論破と言った時は俺は『論破と言える論がないのだが、コメ番号貼ってどうぞ』とか言って相手に隙を与えない様にしている。

皆も活用して欲しい事である。

そして論破に一番必要な事は相手の矛盾を指摘したり言葉の意味をちゃんと使えてるかを確認する為に意味を言い、活用できてない場合はそれを示唆や指摘しろ。

以上!


>>25
結局は私に言い返せなくなって終了してますね。

理滅剣のは貴方が次元>理屈の証拠出せないまま終わりましたし。


27: 27コメさん 2022/02/25 22:04:30 通報 非表示

>>26
論も立てれない馬鹿が言える立場では無い。

証拠出しても無視したり感想などとこじつける馬鹿はトピを辞めるべきでは?


28: 粉丸 @konabanana2022/02/27 01:26:51 通報 非表示

>>26
言い返せなくなったのはお前定期


>>28
そのソースどうぞ


30: 30コメさん 2022/02/27 12:10:27 通報 非表示

>>29
ソース見なくても分かる。

馬鹿は自覚も無いのだな。
ソースとは情報の源とかの源なので我々が源だが反論どうぞ?


>>30
あり得ませんね。

貴方の感想や主観、見方は聞いていないので。

早く証明及び証拠を出しては?


32: 32コメさん 2022/03/03 17:25:13 通報 非表示

>>23
今の状況は刑務所に犯罪者が来たようなもんよ。


33: 32コメさん 2022/03/03 17:26:11 通報 非表示

>>26
来ました!汚ムニバースウィルス感染者www


限定公開にしろ

もしくはこちら側のチームに来るか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で