全員良きです
ダンス安定して上手いし、面白可愛いすぎ🤦♀️💕
>>2どこが安定してんだよ
>>2目ついてますかー?笑
ダンスがカッコよすぎる💗
チャラそうな感じだけど、優しい一面もあって惚れます🤦🏻♀️
みんな好きだけどあおちゃんがダントツで好き💙
あおちゃんが一番好きだけど、黄ぃちゃんも面白くて好き
あおちゃん戻って来てほしい
>>6もどってくんな
PINK様まじで好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。