動画機能ってさぁ

12 2021/01/06 16:59

ちょっと思ったことがあるんだけど、動画機能追加はすげ~うれしいんだけど、これ使い方ミスったら特定される可能性あるよね。ん~ネットのモラルっていうか決まり?ルールみたいなの知ってる人は大丈夫だと思うけど、結構危ないと思うんだよね。だから、一応提案って言う感じで審査制度入れた方が良いと思うんだよね。拡散とかされて広がる前に投ト内だけで収まるようにって。なんかイマイチぱっとしない文章だけど許してw

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 16:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それはおもう!

顔出しとか、少しでも、背景に個人情報が映る場合があるから、気を付けた方が良いと思う


2: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 17:01:16 通報 非表示

録るとこによっては特定されそうだよね…


11: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 17:02:19 通報 非表示

>>5
まあ気を付ければいいんだろうけど、


>>2
僕画質良くするアプリみたいの持ってるから

目の中からでも特定できるよ笑笑


45: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 15:22:43 通報 非表示

>>44
怖い怖い笑


3: 3コメさん 2021/01/06 17:01:17 通報 非表示

それはtiktokもYou Tubeも同じなんだからあなたが心配する必要はないのでは?


>>3
まぁそうだけど、一応投ト内荒れてほしくないなぁと思って


10: 3コメさん 2021/01/06 17:02:11 通報 非表示

>>8
そうですね

口出しすいません


>>10
いえいえ


>>3
その2つは大丈夫かも知れないけど、自分で撮った場合は危ないかも


13: 3コメさん 2021/01/06 17:03:21 通報 非表示

>>12
なぜその2つは大丈夫なんですか?


>>13
自分で、撮ってないから、自分の個人情報は安全な方だと思うよ


17: 3コメさん 2021/01/06 17:04:33 通報 非表示

>>16
いや2つとも自分で撮っている人のほうが多いと思いますけど?w


>>17
自分って言うのはトーク民はって事


確かに…

ネット初心者の人は危なそう…。(((初心者が言うな


18: つゆり。 @okama 2021/01/06 17:04:54 通報 非表示

確かに・・・

・声が洩れないように。(関係ないかも・・・)

・顔が見えないように。

・風景が見えないように。

・個人情報を晒さないように。

・誹謗中傷しないように。

って感じで、皆でルールを決めたらどうでしょうか・・・?


>>18
そうだね 一番は運営さんがなにかしてくれることだけど


21: つゆり。 @okama 2021/01/06 17:08:10 通報 非表示

>>20
ですね。また大変なことにならなきゃいいのですが・・・


>>21
そうねぇ


23: つゆり。 @okama 2021/01/06 17:08:57 通報 非表示

>>22
怖いですねぇ


27: つゆり。 @okama 2021/01/06 17:10:59 通報 非表示

>>26
なぁ


24: @Rarararara 2021/01/06 17:10:15 通報 非表示

いやぁねぇ…


29: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/06 17:40:21 通報 非表示

めたくた思うw

俺のイケボも危険なーw「?」


33: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/06 17:46:55 通報 非表示

>>30
鼻血出させたことある←自慢?w


>>33
俺はバットで唇切って水たまりレベルの出血させたことあるww


37: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/06 17:49:56 通報 非表示

>>35
爆笑wそれはやばいwあ、ボクシングで顔面神経破壊させちゃったことあるw軽傷だったらしい


>>37
ボクシングってかっこいいよねぇ~


41: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/06 17:52:19 通報 非表示

>>39
病院通いだけどな?w


>>41
wwでも ストレスなさそうw


46: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/07 15:50:38 通報 非表示

>>43
あるよw


>>46
まじかw


50: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/07 15:52:56 通報 非表示

>>48
おんw色んな意味でな?w


>>50
俺殴られたら殴り返す性格だからw


55: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/07 15:58:15 通報 非表示

>>52
俺もww「ごめんなさい」って言うまでw←鬼畜王?


>>55
それなww


60: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/07 16:02:50 通報 非表示

>>58
爆笑www


>>29
ってか那須川天心


32: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/06 17:46:15 通報 非表示

>>31
おうwかっこいいからw爆笑w


>>32
俺の声自分でかっこいいかわからんのよな~ 多分ブスw


36: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/06 17:48:49 通報 非表示

>>34
いやw多分っていうか絶対カッコええやろw


>>36
よし 声帯交換しようぜ


40: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/06 17:51:13 通報 非表示

>>38
俺PCで今やってるから動画機能ついてねえよwwwww


>>40
ww俺もこのパソコンゴミだから動画なんてとったらフリーズ確定w


47: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/07 15:50:59 通報 非表示

>>42
ゴミは草ww


>>47
まじで容量なさ過ぎて開くたびにクリーンアップしろってww


51: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/07 15:53:31 通報 非表示

>>49
爆笑www俺もww


>>51
ww同志万歳w


54: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/07 15:57:36 通報 非表示

>>53
万歳wwうえいw


>>54
ww父さん使ってるパソコンまじで早いから嫉妬してるw


57: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/07 15:58:55 通報 非表示

>>56
嫉妬wwww


>>57
ww(笑)


でも、投ト内からTwitterとかSNSに投稿する輩がおるからどちらにせよ危ないんよな😅

まあ、審査は入れた方がいいよね笑僕が上に書いたように拡散される可能性もあるからねぇ…


俺結構ギリギリなんだよなぁw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 動画機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する