てちのファンいる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちのファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 21:27:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はいはいはいはい((


>>1
おう!やった!!仲間ダァ!!


>>2
にわかですけど好きです


>>3
てちいいよねぇ〜〜!!あ、あとフォローします!


>>5
ありがとうございます!私もフォローさせていただきます!


>>7
ありがと!よろしくね!清水くんって呼んでいいかな?


>>9
り!アイコンワロタw


>>10
この人知ってます?www


>>12
見たことあるようなないような…

どなたですw?


>>13
この人ですwww私の推しなんですよwww

ポケカメン

>>15
なるほどwww

だから清水くんかwww


>>17
ポケカメン と調べれば出てきますwww晒し系配信者ですねwww


>>15
現在の清水くんがこちらですwww

ポケカメン

>>18
えー!!大違いでかっこいい!!


>>19
マスクを取るとこうなります

ポケカメン

>>21
ありゃま…


>>22
女性と食事に行った際に盗撮されたらしいですwww


>>23
あらま…かわいそうw


>>24
今ではネタですねwww

ポケカメン コラ画像

>>25
あぁぁぁぁぁwww

アンパンマンがぁぁぁw


>>26
太ってるのでアンパンマンに似てますw

ポケカメン コラ画像

>>27
ポケパンマンは草www


>>27
YouTubeに動画上げてるので暇な時見てみてくださいww


>>2
いぇ~い👍


>>4
イェ〜〜イ✌️!!

今年のカウントダウンTVのてちめっちゃカッコよかった(≧∀≦)


>>6
見てないけど多分かっこいいw


>>11
かっこよかったです!!


>>14
そうなんやぁ


>>11
ウンウン!YouTubeで多分見れると思うから、よかったら見て見て!


>>31
でも一番は不協和音やけどね☆


>>32
それな!!不協和音のてちマジで好き


>>33
ウンウン!!それな⭐️


>>34
この前イッテQ出てたよね


>>35
うん!新春SPだよね!録画してある!


>>36
(笑)可愛くなったよねwなんか明るくなっててうれしい


>>37
ね!だんだん笑顔の時が増えてきて嬉しい😊

なんかすごくほっこりする☺️


>>38
そうよねぇ 激しいパフォーマンスもいいけど、可愛いてちも好きw


>>39
まじ分かる☆ 可愛いてちが一番😍

でも、すごいよね。あのパフォーマンスは。

FNS歌謡祭もやばかったw


>>40
最近のは見れてないけど、すごいのは当り前よなw


>>41
な!初めて不協和音YouTubeで見た時見終わってもすごすぎて固まってたもんw


>>42
wwでも、欅は残ってて欲しかったよね~


>>43
確かに…それは思った。


>>44
なんか あのかっこよさを引き継いでほしかったなぁって まぁ無理だったから改名にいたったんだろうけど


>>45
ね… ただ本人自身が“センターは嫌”って言ってたからね…

今は欅坂辞めてソロとして活動してるけど、ずっと応援していきたい


>>46
それな~


>>47
ダンスの理由聴いた時は結構色んな意味で衝撃やった


>>48
初めて聞いた時はまじでサイレントマジョリティー聞いた時と同じ衝撃受けたね


>>50
ってかダンスカッコよすぎ


>>51
そう!ダンスがやばいんだよ〜〜

パフォーマンスが限度超えて更にその先まで行ってる


>>52
それなwかっこいいてち全開


>>53
かわいさも全開♡

てち かわいい

>>54
それなwそれなw


>>55
かわいすぎやろ😍

てち かわいい

>>57
あんなかわいいのにこんなにかっこよくもなるてちってやばいww!!

平手友梨奈 カウントダウンTV 2021

>>58
それなwギャップがww


>>59
時には恐ろしくもなる…

でもそのギャップが彼女の魅力☆

平手友梨奈 怖い

>>60
尊敬します←


>>61
はい、恐れ多い方です←←


>>60
ごめ 落ちる


>>62
僕も落ちるわ。また話そ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちのファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆