お風呂で携帯いじるよね?ね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 風呂 携帯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 21:41:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: あさみ @asami1115 2021/01/10 21:45:42 通報 非表示

私はいじらないかな…😅


>>1
やよなぁ


>>2
よし。仲間獲得


>>5
逆にみんないじらないのかな笑


8: あさみ @asami1115 2021/01/10 21:48:29 通報 非表示

>>6
う、うん(❓)


なーん

なんか感電しそうでこわいw


11: あさみ @asami1115 2021/01/10 21:49:12 通報 非表示

>>10
なんか分かる


>>11
だよねぇw


上手く動かなくてやめた


15: あさみ @asami1115 2021/01/10 21:57:41 通報 非表示

>>13
↓うんうん

うんうん

>>14
くさぁwww


19: あさみ @asami1115 2021/01/10 22:18:33 通報 非表示

>>18
ww 頭何回降るんやろう?

うんうん

>>19
それなぁw


21: あさみ @asami1115 2021/01/10 22:39:16 通報 非表示

>>20
頭何回も降りすぎて🧠(脳)が震えるぅぅぅぅぅぅw

ペテルギウス 可愛い

>>21
そりゃあ、そうだぁwww


23: あさみ @asami1115 2021/01/10 22:40:51 通報 非表示

>>22
笑www


>>23
(笑)頭降りすぎたら頭クラクラしちゃうよぉw


25: あさみ @asami1115 2021/01/10 22:44:20 通報 非表示

>>24
(((uдu*)ゥンゥン

↓何飲んでクラクラしてるんだろう❓

頭がクラクラ

>>25
き、きっと炭酸水飲みすぎたんだよッ!(((え


27: あさみ @asami1115 2021/01/10 22:46:56 通報 非表示

>>26
炭酸水wもしかしたら強炭酸水かもw

(↓の爽快ドラッグってw)

炭酸水

>>27
それは草ぁwwwwww


29: あさみ @asami1115 2021/01/10 22:52:37 通報 非表示

>>28
草www

草

>>29
草アアアアアアアw


31: あさみ @asami1115 2021/01/10 22:56:05 通報 非表示

>>30
草ぁぁぁぁぁぁww

大草原

いじれないよ~

防水じゃないし。

そもそも禁止されてるから~😢


いじぇるうううううううううううううううううう


>>34
なかまぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ


>>35
そだよぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉ


>>36
いぇえええええいいい


>>37
うえええええええええええい

ちなみに防水?w


>>38
多分wじゃなきゃ今水没しとるw


>>40
お風呂なうやよシャワー浴びてる

あったけぇ


>>42
いいやろぉ?(((((((

やっと洗い終わったぜ

お風呂〜♡(((((((


>>43
そっちか~い(((((

お風呂ぉw


>>44
おふろぉお

めっちゃ眠い(((((((

お風呂で寝たら死んでまうw


>>45
あ~俺お風呂で暖房つけながら寝たら兄に起こされて「死んでたぞ」って言われた

え、じゃあなんで今生きてんの(((


>>46
くさぁwww

いやぁ、起こされる人っつったらお母さんかにいしかおらんけどお母さん心配しないから呼びに来るとしたらにいか、、やだな(((((((


>>47
自分の○○○見られてさw

「まだまだだな」って言われた

そん時間違って「ぶん殴るぞ」って言っちゃってさ~テへ☆


>>48
りんも見られたらいやぁwお兄ちゃまに見られたら死ぬわ(((((((


>>49
特に家族でも異性だからねwww


51: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/01/11 23:22:03 通報 非表示

>>50
おんw

無理wトイレも嫌やな(((((((


53: あさみ @asami1115 2021/01/12 16:36:13 通報 非表示

>>32
うんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 風呂 携帯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆