新しいアカウントって他の携帯じゃなくてもできますか

6 2021/08/24 21:20

教えてください

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカウント 携帯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 21:20:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 珠雫 @sfex 2021/08/24 21:21:16 通報 非表示

出来ますよ~ ,


>>1
知りたい!


5: 珠雫 @sfex 2021/08/24 21:22:50 通報 非表示

>>2
今GoogleでやってるならYahooとか入れて投票トークにアクセスすると新しい垢作れますよ~


>>5
教えてくれてありがとうございます!


>>5
ありがとうございました


>>1
どうやってすればいいんですか?


8: 珠雫 @sfex 2021/08/24 21:23:21 通報 非表示

>>3
今GoogleでやってるならYahooとか入れて投票トークにアクセスすると新しい垢作れますよ~


>>8
教えてくれてありがとうございます


しーくれっともーど


>>7
Googleのやつ

ヤフーとかからじゃ

上手くいかなかった


>>10
どうやったらできるの?


>>13
設定のところからとかできる((端末によって違うからしーくれっともーどで調べてみて


>>16
ありがとう教えてくれて!


>>23
いえいえ


LINEからも作れるよ〜


>>9
教えてくれてありがとうです!


>>11
いえいえっ


シークレットモードでも1個しか作れないよね?


18: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/24 21:27:23 通報 非表示

>>17
できる(((


30: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/24 22:03:58 通報 非表示

>>28
私はできないw

履歴消せないしシークレットタブ開けないから


32: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/24 22:13:12 通報 非表示

>>31
なんの??((


>>32
そのシークレットの、

もういいやめんどい


34: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/24 22:15:51 通報 非表示

>>33
うん


つまり一つの機械で作れるのはサイト?数と、シークレットモードだから数は限られるのかな、


履歴全消し

もしくはシークレットモードの利用


端末によって違うとしか言えないのが結論


プライベートモード


>>22
教えてくれてありがとうです!


できますよ〜

さっきのは間違えました

すみません


36: るるる。 @Rururino 2021/08/26 17:42:20 通報 非表示

普通のGoogleの履歴消してとーと調べて入る!それだけ!

注意!パスワードつけないとそのあと入れない

(語彙力なさすぎてww


>>36
わかりました教えてくれてありがとうございます!(′▽`〃)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する