投票トークのアカウントを、復元する方法って知ってますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク アカウント 復元 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 09:48:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達のアカウントが、消えてしまって。

知っている人お願いします。


>>1
ログインパスワードって設定してましたか?


>>2
あの、主じゃないですが私も復元方法知りたくて…

私はログインパスワード設定してます!


>>4
こんな時間&遅くなってしまい申し訳ありません!!

ログインパスワードを設定しているなら、「設定」の「ログイン」というところがあると思いますので、そこに垢のIDと、ログインパスワードを入力すれば良いと思います!!長文失礼しました!!


>>5
ありがとうございます!


>>6
いいえー!!


>>5
ちなみにログインパスワードを設定していません。そんな時はどうするんですか?


9: れーも @If1128 2023/04/12 10:10:56 通報 非表示

>>8
設定できますよ

設定してなかったら諦めるしかないですね


>>9
https://tohyotalk.com/question/399472前のやつ こういうの投票したんですけど、無理なんですか?


12: 12コメさん 2023/11/09 06:57:56 通報 非表示

>>9
嘘!

消しちゃった!

公式に垢復活機能を追加してって公式の垢で言ったら良くないかな?


>>12
消すって何

多分実装されない


>>13
実装して!って言ったらいいと思うんだけど。

マジでどうしたら良い?


>>14
うちに聞かないで

運営に問い合わせて


してないそうです。


追加して欲しいな。

ログインパスワード設定しないで復活できる機能。


そうなのかモン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆