兄貴が投票トーク始めたんですって←

5 2021/12/28 21:23

さいじゃくじら。 @saizyakuzira

↑コイツっス

まあ仲良くしてあげて下さ〜いw←

姉貴もこの垢でやるらしいので実質オネエ垢って事で←

まあ仲良くしてあげて下さーい(2回目)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄貴 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 21:23:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに今姉貴は部屋で爆睡中でーす←


>>1
誰がオネエ垢じゃあボケ(^^)

今から部屋行ってボコしたろか(^^)


>>2
やめてくれー:(;゙゚'ω゚'):

でも双子を足して2で割ったらオネエじゃん!


>>4
あのシスコンとフュージョンとか死んでも嫌なんだが⁉︎


>>7
そのコメント姉貴が見つけたら終わるって兄貴w


投票側は荒れており雑談側も時々内乱が起こることを伝えたか?


>>3
これでも17歳なんで大丈夫ですよー


>>5
おお

貴重な高校生ユーザー


10: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/28 21:32:02 通報 非表示

>>5
フォロバ早っ笑笑


>>10
早いのだけは取り柄なのかもしれないっス←


>>12
だから夕飯好きなものだけ取っていくのかよ、、、(^^)


>>14
それはごめんって()でも早く食べないお前も悪い(^^)


>>15
ケンタッキーの恨み、、、←

兄貴がバイト行ってる間に兄貴のお菓子食ってやる、、、


>>17
それだけはやめろ?(^^)カラムーチョと柿ピーは渡さん!!


>>20
絶対食ってやる、、、(^^)


>>21
姉貴に言うけどいいのかな?(^^)


>>23
やめてくださいそれだけは勘弁してくださいm(_ _)m


>>24
じゃあお菓子食うなよ( ◠‿◠ )


25: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/28 21:43:02 通報 非表示

>>12
まぢ!?笑笑


俺に気をつけろって伝えとけ


>>8
いや、本人居ますけども()


>>13
仲良いの羨ましい✨


16: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/28 21:38:18 通報 非表示

>>11
こんにちは

よろしくお願いいたします。


>>16
よろしくお願いします!


19: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/28 21:39:29 通報 非表示

>>18
はーい😉


>>19
😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉←


27: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/28 21:43:40 通報 非表示

>>22
草wwww

w


>>11
よろです

ちなみにうちのママもぷりちゃん推しです(誰得)


>>72
うちのお母さんはP丸様かなw←


>>74
うちら双子はぷりちゃんで、さいじゃくまはびび君で、お母さんはP丸様でお父さんはなーなてぃん☆←


>>75
うちのパパは…わからん。

でも弟たちは6時のおやつ、私はKAITOストーリーさんもびびくん推s((


>>76
おぉ〜((

まあ、私はシスコンだからなー。妹推しと言っても過言ではない!


>>77
仲良いの羨ましいです💖


>>78
そう言うものなんね〜昔から兄弟仲は良い方だから〜。

今さいじゃくまが反抗期入りかけだけどねw


オネエ垢は草w


>>29
天才やんw


>>30
今姉貴起きたからやらせるわ←


>>33
現在進行形でシスコンのさいじゃくまの姉でーすw


>>36
うぃぃぃ

シスコンは草w

よろw


>>38
さいじゃくまは兄と違ってツンデレで可愛げあるので♡


>>41
くま可愛いよな(

わかる(

兄貴さんとはまだ話したことないんよね~


>>42
兄は好かん←

ちなみに双子だけど私の方が上ね〜


>>44
好けw

ちょっとはやく生まれたん?


>>46
ちょっとだけ🤏←

一卵性だから顔似てないよーw


>>48
あねあねw


>>46
バイトでさいじゃくまと戯れられない日が多い、、、中学生時代は楽だった、、、←


>>51
お、バイトやってるん?

なんのバイト?(


>>52
うちはファミレス〜(^^)あとTSUTAYA☆


>>53
いーじゃん(


>>55
接客できるようになった←

中学生時代は不良に不良を重ねてた←


>>57
おめっとw


>>59
ありがっと(


>>62
拙者は中学生満喫します(


>>64
しとけしとけ←


>>66
おっけwww


>>52
あいつ(兄)は知らん←


>>56
ちなみに今さいじゃくまが寝ました☆


>>60
妹が可愛くてよかった(˙-˙)←


>>61
いーな←末っ子民


>>63
でも弟は好かん←

だって小さい頃はあんなに可愛かったのに今はYouTube常習犯よ()


>>67
それに比べてさいじゃくまは可愛いし←

さいじゃくまからもらった物全部保管してる←

最近だとすとぷりのるぅと君のアクリルバンドがダブったからくれたんだけど、ずっと付けてる←


>>69
シスコンだぁぁぁぁぁ(((殴


>>38
ちなみに今はさいじゃくまを抱き枕にしながらさいじゃくまのやつで投票トークしてます☆


>>45
まあ、同じ部屋で寝てるんで(^^)


>>47
うぃぃぃ


>>33
兄の方は蹴飛ばしました☆


>>37
わぁおw

お疲れ様でした(


>>30
ずっと抱きついてくるからうざいけど←


>>34
え、抱きついてくるん?w

かわゆ(


>>34
兄と違って可愛げあるしツンデレだから可愛いじゃん〜


今、兄貴と部屋で話してたら姉貴起きて大変な事になりましたわ(^^)←


オネエ垢wwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する