皆バレンタインって作るんですか(

12 2022/02/07 20:39

俺氏はN市のジェヒョンさんの本人不在センイルのついでに

チョコケーキ作ってやろうかなって思ってるんですよ(

皆青春するのかな(

アオハルしちゃうのかな((

クソが((

リア充に目を向けずにケーキ作りに勤しんでやろうじゃねえか(

誰か一緒にジェヒョンさんのケーキ作ろ(

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆バレンタイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 20:39:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


去年一生懸命マカロン手づくりしたのに、マカロンの持ちが悪くて一人で腐りかけのマカロン食べた過去あり


>>2
市販.....((

だよね(

てか国見ちゃん発見(


4: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/07 20:42:33 通報 非表示

当たり前のように友チョコを配り倒します


>>3
いやん発見された

ジェミンくんもみっけ


>>4
倒すんですね、流石です(


杜撰な感染対策の食品配りから集団感染したら祝ってやるお


8: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/07 20:44:24 通報 非表示

>>6
去年はアンパンマンチョコ配ったんで今年はチロルチョコですかね


>>5
えうそでしょナジェミン知ってるのは流石に神(


今年はコロナとかやばいから、市販のを手作りですみたいな感じにラッピングしてあげる


>>8
配り倒すのに最適(


>>9
私けーぽペンなのよ

最推しはドボだけども

N市は常に爆イケかましてるからドボの界隈にも沢山情報流れてくる🙌


>>7
盛大に祝ってもらおう(は


>>9
ちなN市はドヨン推し


>>10
強いわそれwww


>>12
それは普通に神(

ドボならケビン推しの我(


17: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/07 20:48:54 通報 非表示

>>11
最適で低コストを極めました((


>>14
俺マクリ推し(


>>15
彼氏や友達鈍感なんで余裕でばれない

去年もそれでバレんかったww


>>17
強すぎですね(


>>19
お返しにGUCCIねだられてるんですが(


22: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/07 20:51:44 通報 非表示

>>20
ま、親が金出したんすけど((


>>21
紙にgucciって書いてそれあげる(((○されるかもね


>>23
流石に草wwwww


>>22
しょうがないさ(


26: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/07 20:55:51 通報 非表示

>>25
だよな((

手作りなんて彼氏がいない奴には儚い思い出なのさ(


>>26
今年も黒い稲妻投げに行こうかな((ヤケクソ


28: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/07 20:58:41 通報 非表示

>>27
投げろ投げろ

ぶちまけとけ


>>28
リア充の頭にずどーん(


30: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/07 21:00:49 通報 非表示

>>29
💣どっかーん(


>>30
二度と来るなってね(((


32: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/07 21:03:23 通報 非表示

>>31
ほんとだよ(

うざい女子があげようとしてんのが1番ムカつく(


>>16
きゃーカナダ組好き


>>33
いちいち顔が良いのよねほんと(


>>34
ジュヨンちゃんもよろしくです🙇‍♀️


>>18
お、カナダ好きだな?


37: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/02/07 21:19:40 通報 非表示

買うに決まってるじゃないですか((


大量に買って大量に配るよコロナだし(言い訳

せんいるってなんか言い方かっけえ((


いつめんにはそっと手作りらしきものを

その辺のちょこっと仲いい奴には適当に板チョコでも(は


つくる、けど、自分で全部食べるy((((www


41: 朱 羽 __ , @c__wing 2022/02/08 07:03:17 通報 非表示

MAWのナナ様のビジュめっちゃ好きなんですけど((()


42: 蓮斗, @Rento12242022/02/08 07:39:25 通報 非表示

>>40
あらw(


>>42
いやーなんかさー、味見してたらいつの間にか無くなってるんよね~いやぁ怖いわぁ((((((((ww


44: 蓮斗, @Rento12242022/02/08 08:30:11 通報 非表示

>>43
あらw


>>44
チョコおいしーじゃん?

だから仕方ない((((((


46: 蓮斗, @Rento12242022/02/08 08:34:51 通報 非表示

>>45
僕みんなにクッキー作って配ってる!毎年(めっちゃ頑張ってるw)


>>46
偉いww

30枚ぐらい?www


48: 蓮斗, @Rento12242022/02/08 09:27:22 通報 非表示

>>47
そんなわたさないよw親友だけだから5人ぐらい


49: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/08 09:29:22 通報 非表示

リア… 充…(


>>48
そかそかw

つくるまではいいけどラッピング苦手やわぁ


51: 蓮斗, @Rento12242022/02/08 09:46:52 通報 非表示

>>50
ラッピングは親wもしくは家に呼んで皿で出すw


>>32
よっしゃ血祭りだ(


>>36
めっちゃ好き(


作りたいけどコロナが…


55: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/15 09:37:16 通報 非表示

>>52
笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する