みんな一緒に喜んでくれんか、、、、?

6 2021/12/09 19:27

何事かと言いますとね、w

あの、マーマにすとぷりのNew Year グッズを買うことが許されたのよ!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎない??!?!??!?!??!??!?!

しかもクリスマスプレゼントってことで自腹じゃなく買えるの!!!!!!!!!

この気持ち(??)わかんない人もいるかもだけど、!許して!!

日曜日タノシミ........ウレピイ.............🥺

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 19:27:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/09 19:28:01 通報 非表示

菜々てぃん、実はうちもだぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(((((((


おめでとぉう!!!

我民は、自腹で買うよ,,,


>>1
みんなずるいよぉぉぉ((知らねぇよ


>>1
やったねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((((


5: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/09 19:28:41 通報 非表示

>>4
うぇぇぇぇぇぇいいい((((


6: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/09 19:28:52 通報 非表示

>>3
まじで飛び跳ねた((は


>>2
がんば、、、、私も次のSpringあたりは自腹になるな、w


>>3
wwwww誕生日とか近いと買ってくれるかもよ??w


>>5
これが天国と地獄の差か,,,


>>5
ういいいいいいいいいいいいい☆☆((((


>>8
誕生日もう過ぎた,,,

しかもその分このまえアニメイトで使っちゃった☆


>>9
wwwwwwwwwまぁまぁそんなに悲しまなくても、wwwwwww

次回は私も仲間入り☆


14: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/09 19:30:13 通報 非表示

>>10
テンション爆上げで草ww((


>>12
おっと................w


>>14
いつもだよn((((知っとるわ


>>15
夏グッズが、アニメイトで再販売されたからぁ!使っちゃったよぉ


18: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/09 19:31:56 通報 非表示

>>16
そだn((((


>>17
おっとおおおお.................w


>>19
しょんぼりーぬ

しょんぼりーぬ

>>20
か、かわよ、、、私を56さないで....((((は


23: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/09 19:33:08 通報 非表示

>>21
うぇい(


26: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/09 19:44:51 通報 非表示

よかったじゃん!


>>26
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それぇ!ななちゃ初グッズぅぅ?


>>1
あなたさまもか((あたしもよ

え?ペンラの他にってこと?((


30: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/09 21:14:39 通報 非表示

>>29
おん〜笑


31: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/10 09:05:45 通報 非表示

いいなぁぁあああ(((


>>28
そおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>31
やったあああああああああああ((((こんな人でごめん


>>32
よかたねえええ


>>34
うんんんんんんんんんん!!!!!!!!!


>>35
何買いたい???


>>36
まだラインナップわかんないからさぁぁ〜〜、、

わかんない!!!!!!!!ww

でもあくきーと缶バは絶対欲しい.....✨


38: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/13 08:38:56 通報 非表示

>>33
僕はお年玉で買うお☆((


>>38
ええね☆☆

私めちゃめちゃたくさん買う気でいたらあれもだめ!これもだめ!ってままに言われた☆


40: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/14 09:13:50 通報 非表示

>>39
あらら((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する