なんで100人いっちゃったんだろう、ボイチャット!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100人 ボイチャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 16:20:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメしてからボイチャしてください!

嫌だったらリスナーでもいいよー!

楽しもう!


リスナーとして入りまーす!


来るまでユーチューブ見る


ボイチャはいっていい?・・・ですか?


>>4
いいよー!


ひつれいします


こんにちはー!


おじゃましまーす


さあ、誰が来るんだー?


>>10
きていいっすか?


>>12
いいっすよ!


>>13
あーい


しゃべれないんで、コメで話していい?


誰と誰がいるんだい?!


>>15
あいです


今寿司打してるからコメント読めないー


>>21
することねぇ


寿司うちって音なしでできるよね?


>>23
しらないい


「さすが」はスイッチ持ってたら打って欲しい


全員持ってて草


だれかスマブラしよーよ


>>31
できねぇ


無理~!


5826−2861−1209


もってないーごめえええええn


何の番号」?


フレンドコード


ここなさんがボイチャにいないからたぶん話が合ってないわ


>>38
へぇへぇ


りょうかいです


今親がいてボイチャもリスナーも無理そうです・・


>>41
はいです


リスナーから抜けるね!


アモアスオンラインやりてぇ


コットンキャンディえいえいおー!


6ねんちぇい!


あとは自由に使え!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆