コメ禁について

5 2020/07/15 09:06更新

記事書くの何年ぶりだろ?←オイ

どうも!どっかの誰かさんです!

投票トーク、変わり果てましたね

いつの間にか、「私以降コメント禁止ね」みたいに、なったよね

今回は、これについて、物申したいと思います!

(見てからイラつかれても責任は取りません)

では、行きまっか~!

まあ、確かにね?


※ここでの「アンチ」は、誰かを批判する人です

※確かに僕は、批判する人が嫌いだと言いました。ですが、この「批判」は、アンチを排除しようとしたりする人を指していました

確かに、アンチを減らしたい!、傷付く人を減らしたい!ってのは分かるよ?

だけど、1番大切なのは何?

その人に寄り添うことだよ?

アンチを排除したら、排除された人はどうなるか…

次の写真にLet's go!

ふざけんな


まあ、こうなりますわな

アンチの人でも、その人なりに苦しんでるんですよ

それを「出てけ」って…

確かにその人に寄り添うだけじゃアンチをやめてくれないかもしれない

だけど、少なからずその人の心は良い感じになるでしょ

実際コメ禁にしたけど、排除したって意味がないって分かったじゃん?むしろ増えたし(笑)(かもだけど増えてる気がすんのよ)

これだけ言っといてやめなかったら言うね~

もうこれを見ちゃってんなら協力してよ?

ちゃんと、… 寄り添えよ

あ、やべ 内容配分下手やな~


書くことなくなっちもーた

見たなら、よろしく!

以上!


寄り添ったって♪

したくないなら自己申告しといてね~

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/14 17:38:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/14 17:39:46 通報 非表示

なにが?


2: Mr.L @sxeikmo821 2020/07/15 17:36:33 通報 非表示

やっぱり見ないんだね

都合の悪いやつは


3: 3コメさん 2020/07/15 17:55:06 通報 非表示

>>2
見てもわざわざ反応しねーよ

俺はどっちでも良いし関係ねーけど

でもどんな状況で他人を貶すアンチって行為が許せないんじゃね?

普通に相談すれば良いんじゃね?


4: Mr.L @sxeikmo821 2020/07/15 18:00:51 通報 非表示

>>3
そりゃそだ

アンチを許せないってのはちょっとちゃうな

ちゃんと言うと、批判することにしか目がない人的な(平気で人の悪口言える人みたいな)

相談すっとややこしくなっから控えてんだよね


6: 5コメさん 2020/07/15 21:13:39 通報 非表示

>>4
5こめ見といてね☆


5: 5コメさん 2020/07/15 21:12:54 通報 非表示

いやさ〜アンチはあんまいい気持ちにはならんやろ?苦しんでるって…名前出された側も苦しんでるんだよ。アンチより名前出された側に寄り添うべき!←←←なんか批判してやがる

俺ぐらいしか批判コメできてないみたいやな。それは置いといて。アンチは指摘ならいいけどその限度超えてることもあるしな〜。とりま、なんらかの対策を試してぶつかって砕ける。これのほーがましなんちゃう?byゆうくん


7: 5コメさん 2020/07/15 21:26:01 通報 非表示

>>5
でも〜俺は言動から見分けて〜まだ戻れる(優しい心の持ち主にねん)人にはいちおーそれなりの対応してるけど〜さ〜ミスターの意見も大事だし大切にするべき。けど〜真っ当から対策批判しなくてもいいやん〜?以上!当たって砕ける主義優馬でした!

追記 決してミスターの意見を否定しているわけではありません


8: Mr.L @sxeikmo821 2020/07/15 21:29:13 通報 非表示

>>7
なるほど!

こっからは、対策分けっか(←勝手にやっとけ(to みー))


9: 9コメさん 2020/07/15 21:40:07 通報 非表示

>>8
そやね!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する