最近、YouTubeで鬼滅の映画の無断転載?が多いんだけど


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 youtube 鬼滅 映画 無断転載? タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/18 15:31:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>6
うん制限かかってる


>>5
URL貼ったんだけど見れないん?


9: スカ @kimuti 2023/02/18 15:41:10 通報 非表示

無断転載なんて鬼滅だけじゃなくて他の映画、アニメ、ドラマ、バラエティ、YouTube動画、も腐るほどされてるよ。今に始まった話じゃない。


>>9
そうですね。昔からね。


>>8
うん制限かかっているから


>>7
せ、制限?


>>7
んじゃ、ちょっと違うやつを


>>12
うん携帯の


>>13
てか携帯で動画自体見れない


>>14
動画を見る

どうや?いける?


>>16
みーれなーい


>>17
マジか········ごめんね


>>18
うん…こっちこそ御免…


>>19
大丈夫です


>>21
携帯の制限?って何だろ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆