痛いんですよ. . . ___

15 2022/10/08 15:15

knsmさん。

気づいたらめっちゃリクエスト溜まってたから速攻で書きますた()

目はね、うん。察して()

あ、俺のイラストは大体無断転載、無断使用も自作発言しなければなんでもおっけいです。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ...

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 15:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


😭上手い!うっうっうっう悲しい


>>3
有難う‥!()

あああ、かなしまないでええ(


4: まめた⚙ @omame0407 2022/10/08 15:53:55 通報 非表示

ああああああああああああああああ

最高ありがとう


>>4
此方こそリクエストありがとううう


7: まめた⚙ @omame0407 2022/10/08 15:56:37 通報 非表示

>>6
うえっへへへへへへへ


>>7
‥wwwwwww


10: まめた⚙ @omame0407 2022/10/08 16:05:06 通報 非表示

>>9
一瞬引いたよな??(


>>10
そ、そんなことないよー


56: まめた⚙ @omame0407 2022/10/11 08:04:23 通報 非表示

>>11
動揺しておる…😒


62: まめた⚙ @omame0407 2022/10/12 11:25:47 通報 非表示

>>61
汗すごいよ(^_^)


>>62
そ、そ、そんなことないよぉ


64: まめた⚙ @omame0407 2022/10/13 07:49:19 通報 非表示

>>63
そうなのかな?????🫣


66: まめた⚙ @omame0407 2022/10/14 07:49:50 通報 非表示

>>65
そう???(^^;;


68: まめた⚙ @omame0407 2022/10/15 07:52:13 通報 非表示

>>67
そそそそそそそっか(^_^;)


70: まめた⚙ @omame0407 2022/10/17 15:30:13 通報 非表示

>>69
うんうんうんっ(?


>>70
あんあn((((


72: まめた⚙ @omame0407 2022/10/18 08:03:42 通報 非表示

>>71
アーッ♂((((


絵うまいっっ!((

いいなあああ尊敬いいいい((

いつから絵書いてたん?()


>>12
うまないいいい

ん~っと‥中学生後半くらいから


>>13
上手いじゃないっすかw((

中学校後半って事は勝てるな…フッ…

俺は小6の前半から書き始めたから20になる頃にはもう天才かもな…(???


>>14
そんなことないww

いや絶対勝てるw


>>15
ww

絵上手い人憧れるわぁ()ししょー((何故に師匠


>>16
ししょーww


>>17
師匠ー((


>>19
寝るわーおやすみー!

いい夢見てね


>>20
おけおけ、

おやすみ。そっちも良い夢見てね


>>21
( ˘ω˘)クソネミ((

ボカロっていいよね(唐突


>>22
ボカロはいいよ()


>>23
それはどっちのいいよだい?((


>>28
いいねのほうのいいよだよ(?)


>>29
なら良かった((

オススメのボカロ沢山あるよ?聞く?(15曲くらいあるがな


>>30
めっちゃあるやんw


>>31
もしかしたらもっとあるかもしれん((え


>>32
まじかw

おじちゃんに教えておくれ(


>>33
あいよー

・だめにんげんだ!・つらい、やばい、つらい!・モノフォビア・駄作・歪んじゃってんだ・覚醒・オーダー、仰せのままに・ユエイル・右に曲ガール・カゲロウデイズ・ロストアンブレラ・アタシ:アップデート・君に回帰線・テルミービート・ウオノエガール・んっあっあっ・ラグトレイン・ごちゃごちゃうるせー!・アンヘル・レミングミング・who?・欠乏・くうになる・後遺傷・イナくなっちゃえ大作戦・消えろ・バーバヤーガ・理想絵図・レリギオス・イドルリム・アルティメット先輩

その他諸々 あれ、意外とあるね((

倍以上あったよ((


>>34
んあっあっと理想絵図とアルティメット先輩、アンヘルだけしってた()


>>35
理想絵図知ってたんか!あ、あと十面相もオススメだわ(


>>36
知ってる知ってる()

十面相。ほほう、きいてみるわ


>>37
あ、さっき出したやつ全部聞いてね((無理


>>38
へいへいw


>>39
え、優し((

あー惚れるわー((え


>>41
今までこの量のボカロ勧めて聞いてくれた人いなくてさぁ…((


>>42
あーねww


>>43
まあ自分でもこの量勧められたら聞く気失せるわ…((


>>44
じゃあ俺も勧めたろ()


>>45
な、お、お願いします…((え


>>47
いいよ!おすすめされたボカロは全部聞く主義((

んっあっあっもおすすめされて聞いた

あ、あと吉原ラメントもいいよ(またか


>>48
おお、今度聞いてみる()

今ハマってるボカロは「素直じゃなくてごめんなさい」と「性格悪くてすみません」ってやつ


>>49
ああ!あれかぁ!あのー、青谷さんの曲?!

重音テトちゃん好きだから聞いてた事ある()いい曲だよね!あれはハマるよね!!!((


>>50
そうそうそう


>>53
ボーカロイドだったら重音テトが一番好き(


>>58
やったー仲間だああああ(


>>49
なんか気持ち悪いのよどうしたらいい?(多分寝たら治るけど


>>51
うーんどうしたらええんやろ

トイレ?()


>>52
ww((

それとは違うんだよなぁ(もう朝ですが


73: はる★ @haruo 2022/10/23 11:29:32 通報 非表示

見たことあるイラストだ!

正しいことはね、痛いんですよ

だっけ?


>>73
いえすいえす


75: はる★ @haruo 2022/10/23 13:20:17 通報 非表示

>>74
だよね!

めっちゃ見慣れてるなぁこのイラスト!


>>75
見慣れてるん‥!?ww


77: はる★ @haruo 2022/10/23 13:27:17 通報 非表示

>>76
めぇっっっちゃ見慣れてるww

私同じ動画何回も見るからw


>>77
あーね成程wwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ...

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する