海月ちゃんのアカウントがのっとられたみたいです

7 2021/12/12 15:35

タイトルどうり海月ちゃんのアカウントがのっとられたみたいです

なぜ私が作ったのかというと新しいアカウントをつくってすぐはトピをつくれないらしいです

新しいアカウントの方フォローしてあげてください!

お願いします

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 海月ちゃん アカウント みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 15:35:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パスワード変えられたって事か?


>>1
わからないです、、、


>>2
変えられてなかったらまだワンチャンある


>>3
ですよね、、、


本当にありがとう…。


>>4
海月ちゃん!海月ちゃんのコメントとは関係ないんだけど、、、私も本垢使えなくなっちゃた、、、


>>13
DMで…は…なそ…


海月ちゃんの新しいアカウントフォローしてあげてください!


>>7
ありがとおお


フォローはしたよ!大丈夫かな?


>>8
大丈夫だと思う!協力ありがとう


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンいぇいぇ


できたら拡散もお願いします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する