いい加減にして。そのクソみたいな考え方

5 2021/12/12 18:43
画像は投稿者により削除されました

いいよもう。

匿名にしか文句言えなくて、義務教育すら終わってない人に届かないだろうけど。

匿名だからって理由で叩くことしか出来ないクソガキへ

(普通にその人が自分のことクソガキって言ってたから安心しろ)

本当に悪いことしてるのは向こうで、多くの人に迷惑がかかっててそれをアカだしの状態で注意しても治らないから、匿名で注意トピ出したら「匿名でしか言えないらトピ出すな」とかなんなわけ?

じゃあ匿名で注意トピ出される前にやめろよ。

匿名が全員悪いだとか、新規の人だから言えるんだよ。

1番最初は全員匿名だったわけだしアカウントっていうものすら存在してなかったその頃にいた人は全員悪いわけ?だったら普通にあんたらの方が悪いことしてんだろ。

アカだしの状態で何人の人が注意したと思ってんの?

どれだけ自分に甘いの?

自分が正しいと思ったことは貫く?笑わせんな。

それを盲目って言って、迷惑で、どこが正しいんだよ。

それを囲う人たちも、やってる本人もそうやってる自分がかっこいいって思って他人に迷惑かけてんのに気づいてない。

だから現実で嫌われるんだよ。

トピ主のこと嫌えばいいでしょ。

トピ主のこと勝手に叩けばいいじゃん。

後悔して自分を恥じる時が来るから。

もう、これ以上はとめない。

誰が何言おうが何しようが私達は止めないよ。

いつまでもいつまでも、民度下げて他人に迷惑かければいいんじゃない?

そうやっていつか誰かが止めてくることを心の隅に抱いて、

いつか自分を恥じる時を待てばいいじゃん。

さよなら

ムカついたなら匿名とか捨て垢でいくらでもコメ荒らせば?いいよ。

アカウント作ってない人がアカウント作ってる人に何もしてないのに差別されてキレたトピです(*^^*)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 加減 みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 18:43:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
アカウント作ってない方の文句だと思います


>>2
なるほど!


3: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/12 18:57:48 通報 非表示

アカウント作ってない人はたらくいるからこうゆう言い方は止めたほうがいいよ


画像・吹き出し
タグ: 加減 みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する